でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

52年間で今が1番いい結果

2017-04-24 | ひとりごと



いくら一生懸命してても、

成果や結果を残せなかったら面白くない。


こんばんは、でんきやオカンです。


でも、目的が成果を出すことだったり、

結果を求められてする事だったら、


面白くなく、

楽しくないと思うのです。

今の現状に感謝して受け入れて頑張れば、

今、成果が出なくても、


結果を残せなくても、


次へ繋がる楽しみは残せる。



なんて、


いろんな事に置き換えて妄想してます。





土の入れ替えもしなかったのに、


春になったらキレイに咲いてくれるお花たち。





草ボーボーの中に、


植えた記憶のないお花を見つけたりね。


油虫が、たわわにへばりついてるーーー!!











のっぴきならない理由で夜お邪魔したのだけど、


血液検査の結果、


過去52年間で1番良い結果だったようです。



練習は裏切らないー!


ってスポーツしてた人は実感してると思う。


してきた事にムダはない。


なんだか、


性格も丸くと一緒に、


身体も丸くなってきた。。。






仲良くなりたい!!って思えば、


仲良くなれる事も知ったよね。

人生に偶然なんてないのだろーーー。


すべて必然で、


繋がる人とは、繋がるようになっているのかもしれないなーーー♡


これからも、わたしの目の前の人と共に、


笑顔で過ごしていこうーーー♡






榊の水換えは、


なるべく午前中にしようと思ったわたしからは以上です。


てへぺろ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿