でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

ギャップが激しすぎるってどうなの???

2016-05-13 | オトンのこと

3年前の私たちです。たぶん・・・

 

どうした!どうした!

いきなり、昔の写真をだしてきたぞ!

こんばんは、でんきやオカンです。

 

ハイ!ブラックボードの吹き出し部分を書き換えましたよーーー。

ビフォー

 

アフター

読みやすいように!って道路から見えないから意味ないじゃん!

って言われればその通りです。

 

ってことで、道路沿いにもブラックボードをだしてみましたよ。

 

「ファンヒーターの分解掃除してます!」

 

運転走行中に目に入るかな・・・・・。

自分でみてみます!明日ね。

 

いきなりですけどね、

1年ほど前に、あまりにも私たちケンカが多くてね、

面白くないって言うか・・・

まぁー私がケンカを吹っ掛けるって感じなんですけどね、

お店のすみっこにこんなもの貼ったんです。

じゃーーーーん!

誰?誰?

ってご来店のお客さまが気がつかれることもあるんですけどね。

 

それはそれで、お客さんとお笑いネタになるんです。

 

結婚式の時の写真をこっそりね、

28年前の写真です。

 

私の視野に入るところに貼ったのには、理由がありますよ。

「初心忘るべからず」です!

 

そして、すったもんだして、

この方の影響か?たぶんそう!!!

私たち・・・いえ、オトンに過大なる影響を与えてくれたナスビちゃんが、

昨日ご来店くださいましたよ。

「ちみたち!そうじゃあないよ!わかっているのかね!!!」って

言ってるかどうかはわかりませんけどね、

 

 

そして、

ナスビちゃんが、

自然体でナスビちゃんになっていく姿をマジマジと勉強させていただきました。

演技指導をしてくれてるご主人さまの力は過大だ!!!

真剣に結構厳しく指導してましたよ(笑)

 

何でも一生懸命です!

それがたとえ、人からすればどうでもいいようなことでもです。

 

普段は、シャイなナスビちゃんのご主人さま。

 

ナスビちゃんは、人気者ですね。

うちの前の畑のおっちゃんに、

「写真撮ってください」って言われて、

私が撮るって図!

それを、ナスビちゃんのご主人が撮るってる図。

 

あっ

忘れてました!

3年前のオトン。

ハイ!

もう一度こちら!

 

 

昨日のオトン。

こんなオトン(すぎもとでんき店主)がエアコン工事にお伺いします!

 

 

すぎもとでんきの店主は、

エアコン工事が大好きです!

こんな黄色のターボリンをお店上から吊り下げました。

 

お電話・お問い合わせは、

すぎもとでんき

086-299-0205までどうぞ。

 

すぐ繋がらなかったら、

オカン専用電話

086-299-0109までどうぞ。

 

エアコン工事ご依頼は、お早めにお願いいたします。

 

 ご希望のエアコンがなくなっちゃう可能性があるのでね~。

あっそれから、

エアコンクリーニングで、今年を乗り切りたいって方は、

エアコン点検やエアコンクリーニングもしていますのでね、

お電話どうぞ。

086-299-0205

 

じゃ!明日~

最後に!

どうぞーーー。

これには、ワタシ固まったわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿