でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

今年も地元の花火が見れてしあわせでした。

2017-08-19 | ひとりごと


なんやかんやあって、


今日まで、ざわざわしていた心も落ち着いて、


地元の花火を見ることができて良かったなーってしみじみ思った日でした。





















今日まで、来る予定にしていなかった家族も集まることができたよーーー♡





娘の結婚式でお世話になった観音寺の樫谷ちゃんご家族も花火を観に来て、


感動されてましたーーー!!






ビールもたくさん頂きましたーーー♡



とにかく、今日は、ホッとして、


どっと力が抜けた日。







1つ言えることは、



地元の花火は、私たちの自慢だって事です。



花火を観ながら、


夏の終わりを感じて、


少し寂しくなったのは、


ここだけのナイショの話です。


お疲れさまでしたーーー♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿