でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

「頑張ろうね~」

2008-12-30 | ひとりごと
・・・ついでに、買い物に行った時、子どもと同級生のお母さんに会った。
いつも、笑顔で、はつらつとされている方だ。
目があうと、自然に立ち話が始まる。
でも、この方・・・浮世離れされているようなところがあって、
生活感があまりない。
もちろん、話も楽しい話題ばかりで、「年の瀬で忙しい・・・」何てことは、
まったく出てこない!!!
別れ間際に、「頑張ろうね~」っとガッツポーズのような可愛いしぐさをされて、こちらが、照れてしまって、「そうね~」っと言うのがやっとだった。
あの、心のゆとり?は、何なんでしょう???っと思ったけど、
しっかり!元気頂いちゃいました。
あちらこちらで、人と会っては、おしゃべりしていたら、「日が暮れる~」
じゃあなくて、「年を越す~」なので、ほどほどに・・・・。

・・・で・・・もうこんな時間・・・今日も大切に1日を過ごしたいです。
そして、今年最後の最後の日まで、お仕事させて頂けることに感謝しておやすみなさ~い。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿