でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

こんなブログだったら、投稿しなくてもいいんじゃないの?

2016-10-13 | ひとりごと

ニュースレターの封入作業がまだ終わりません。

何してんのーーー!

って声が聞こえてきました。

こんばんは、でんきやオカンです。

 

いつも遊んでるように見えてもすること多いのです。

 

誰も責めていませんよね、ハイ!そう思います。

 

人間追い込まれている時は、変な妄想をしてしまいますね。

ネガティブってやつです。

 

ネガティブになる時は、誰にだってありますよね、

でも、そんな時に作り笑いでもいいから、笑顔でいると、

脳は、楽しいって判断して楽しい気持ちになるというー。

何とも、人間良いように出来ていますね。

 

 私は、いつもこの方法で、

頭の中は、ニュートラルな状態を保っています。

 

・・・・・と、長々と、どうでもいいことを書いてしまいましたけど、

これからまだ続きの作業があるので、

10月号に載せた、画像だけアップして、

今日は、終わりとしたいと思います。

 

あぁーこれは、先日行った民宿小川さんでいただいたお漬物です。

美味しかったなー。

あっ失礼。

これはニュースレターにあげていませんよ。

 

ハイ!先を急ぎます!

 

いきなりですけど、

店主のオトンです。

 

これは、さんまちゃんのしっとるけメイクです。

 

おなじみ、バカ殿様のメイクの白塗りなし編です。

 

夫婦仲良く、イエス!カレーライス!

 

お料理教室の様子も載せましたよー。

 

先月の家族旅行も。

 

招き猫美術館に行った時の画像も。

 

オトンは、縁起のいいポーズをとっていました。

 

ってことで、

ニュースレター10月号の到着を少々お待ちくださいませーーー。

 

ってもう月の3分の1終わってるよーーーーー!!!

 

お伝えしたいことは以上です。

 

現場に戻ります。

 

てへぺろ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿