でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

9月のニャンコ

2014-09-01 | 愛猫

 

 

 

さぁ~

夏が終わった!って感じですね。

 

昨晩から、

クロ(猫)の体調が悪そうです。

って、言うのも、

ウ〇コの色がいつもと違う。

 

キャットフードしか食べないし、

外には出ない猫なので、

外から、病気をもらったりする心配はないはず。

 

毎日、

ネコ砂の掃除をする時に、

ウ〇コチェックをしるので、

気がついたんですけどね・・・。

 

どうしたのかな?

ネコも夏バテ?

ちょっと、気をつけて様子をみようと思います。

 

昨日、

誰もいない家で一人で過ごして、

さみしかったのかな?(ストレス)

 

そんな気がしてるけど・・・

ちょっと、心配・・・。

 

今月もよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿