でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

流れに乗る~

2015-05-10 | リフォーム

 

こんばんは。

すぎもとのでんきやオカンです。

 

まぁ~賑やかな集まりでした。

 

準備~

オトンは、ずっと、

お肉係~。

 

 

こちらの方々は、

オシャレにオードブル係。

 

ひょんなことから・・・

 

リフォーム完成!

お披露目会になりました。

 

 

突然、

施主さまにごあいさつしていただいたり、

 

「あぁ~ええなぁ~」なんて話しながら、

いろんな話に

飛んで、

飛んで・・・

 

施主さま奥さまの手料理を

堪能させていただきました。

 

 

肉~

肉~

って言ってたみなみなさまも、

ご満悦。

 

 

「肉~3切れしか食べれんかった・・・」と、

帰って

残念そうに言ってたオトンですが、

 

みんなが喜んでくれて

良かったね。

 

あっ

お2人~入っていませんが・・・

かんぱ~い。

 

あらためて、

「人が集まるおうち」

完成~

おめでとうございます。

 

これからも、

たくさんの笑顔が集まりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿