でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

あれも・・・これも・・・

2008-12-05 | Weblog
すぐしなければいけないこと・・・
しなければいけないこと・・・
したいこと・・・
そして、毎日すること・・・

時間を決めたり、
アイデア出たときにしたり
楽しいこと、先にやっちゃったり

・・・していたら、訳わからんようになって~

昨晩も、「もう寝よう!」
っと途中でやめていたら・・・

娘に・・・
「明日やろうは、・・・バカやろう~」
って、さらっと口ずさんで、通り過ぎられてしまった。

・・・・・確かに、徹夜して頑張っているのは、知っている。

・・・・・娘は、母親には厳しい目で見ている。

・・・・・感謝して生活していることもわかっている。

でも、娘の姿を見ていると、自分の鏡のようで、しんどくなることもある。

~~~~お互いに、頑張ろうや~。

一生いい意味での、ライバルは、娘じゃな!!!

朝から、冷え込んできて、雨もぱらぱら・・・

早く手帳来ないかな~。っと

これから、配達行ってきます。お付き合い下さりありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿