でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

大掃除

2008-12-15 | ひとりごと
「うちは、毎日綺麗で、大掃除なんて、必要ないわ~」
・・・言ってみた~~い。

それぞれの家庭で、日にち決めたり、やり方があると思うけど、


でんきやオカンから、1つだけ提案です・・・・。

「フィルターをチェックして」です。

なかなか、コマ目にフィルターの掃除まで出来ませんね。

せっかくの、年末です。チェックしてみてね。

色んな、フィルターありますよ~。

エアコンのフィルター。

空気清浄機のフィルター。

除湿器のフィルター。

加湿器のフィルター。

ファンヒーターのフィルター。

あっそうそう、掃除機のフィルターも。

フィルターを綺麗にしておくと、

随分、電気代や灯油代の節約にもなりますし、
効率もあがります。

気持ちいい朝です。
今週は、楽しいこといっぱいで、ワクワクしています。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿