でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

2日早い!

2015-02-07 | でんきや

 

でけた・・・。

 

ニュースレター すいっち おん

2月号。

 

先月より2日早くできた。

 

・・・と、

1ミリでも進めるように。(笑)

 

そして、

今日、

こんな ↓ 

年賀状を毎年くださる方から、

 

「雌猫ちゃんを保護したので、

いかが~」と、メッセージがきて、

 

(こりゃあ戦略じゃな)

娘に、

可愛い雌猫ちゃんの画像を送ってこられて、

すっかりその気になってる娘。

 

ちょっと、

考えよう~。

 

家族会議では、

もう~引き受ける気になってるようだけどね、

私以外。(汗)

 

明日は、封入作業じゃな!

 

今日も「でんきやオカンの日記」に来てくれて

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿