でんきやオカン 数秘術 杉本清美のブログ

すぎもとでんき店主の相方です。数秘術鑑定してます。(私の時間都合に合う方のみ)杉本清美の覚書。

こんなにいろんな事が起こる日は滅多にないって感じた日

2017-04-26 | ひとりごと



週3日、1本づつ配達してくれるおっちゃんが、

とても穏やかで感じが良いのです。


わたしがお店にいない時以外、

お店に入ってきてくれて手渡しをしてくれるのです。




その時に、何か用事をしてたりお客さんがいたらそっとおいてかえられるし、


誰もいない時には、「冷蔵庫に入れてくださいね」

って言う時もあるし、

「はい。」だけの時もある。


なんて言ったらいいかよくわからないけど、


穏やか。


今日は、ブラックボードを書いていた時で、


「ええ事書けますなー」って、そっと言って帰って行ったのです。


こんばんは、でんきやオカンです。


喜怒哀楽が結構わかりやすいわたしは、


いつでも穏やかな人にあこがれています。


ニコニコしていたいー!って思っているものの、


なんだか、やらなくちゃいけない事も多くて、

今日は、ニコニコしてたかなーって思う事が多かったなー。



そんな時、動いていたら元気がもらえる事も多いのです。





アンパンマンのてるてる坊主ーーーーーー!!!


明日、たっくん宅の上棟式。


「晴れたら良いなー」って思ってたら、


てるてる坊主があったーーーーーーーー!!!





きっと晴れるね♡




Facebookにこの事を投稿してしたら、



「これあげるー!」ってかわいいてるてる坊主もらったよ♡














なんやかんやしてたら、


お手紙が雑になってたーーーーーー!!



ちょっと、重なる時は、重なるよね。


お友達の娘さんの結婚報告あったり、



お仕事辞めた報告あったり、



雑用という名のちゃんとした仕事がたくさんあったり、


お久しぶりな方が現れたり、


お久しぶりな方とお会いしたり、


あっ!3人合わせて165歳のキャンデーズの衣装もほぼ決まったようなもの(笑)

なま足で登場するとかしないとか。。。(笑)



連休前だからかな?


いろいろ動きがありすぎたよね。今日は。


ずっと電話したり人と話してた1日だったなー。



へろへろおばさんになって帰って来たら、


な、なんとーーーーーー!!





ピンクの紫陽花が待っててくれてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ピンク♡
ピンク♡


絶対自分に似合わないって思ってたピンクだけど、






ああーピンクが似合う女になりたいー!って、

思うようになりました。


これマジで(笑)


女将さんー!


ありがとーーーー♡


ピンクが似合う女になるよーーー!!(笑)



お、つ、か、れ、さまでしたーーーーーー!!


ほんと、疲れた。


さっ!これから、明日の準備を本気だしてしますー!


マジで(笑)





目が落ち込んでるわ(笑)


拭き掃除からです。


明日のお料理教室参加表明してくれたみんなー、

お楽しみに〜♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿