![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/17/a2c152103a250763b93e9aaf47169c25.jpg)
国内で使用するだけでも、ストリート用、ラリー用、ダート用と使い分けが可能です!
更には、海外ラリー用と言うようにハード&ロングに対応できる物が求められます!
純正の足回りと比較すれば、2倍の価格設定は当然です!
その、当然と言うことは今の時代には当てはまらない様にも思いますが、当時はスバル車、レオーネとなれば選択枠が限られることから「しょうがない」「当然」は当たり前であったと思います!
それでも、製品の性能は、の価格を十分なものにしていたと思います!
更には、海外ラリー用と言うようにハード&ロングに対応できる物が求められます!
純正の足回りと比較すれば、2倍の価格設定は当然です!
その、当然と言うことは今の時代には当てはまらない様にも思いますが、当時はスバル車、レオーネとなれば選択枠が限られることから「しょうがない」「当然」は当たり前であったと思います!
それでも、製品の性能は、の価格を十分なものにしていたと思います!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます