S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

横手の青年は、今も、元気で頑張っていますか!

2016年11月23日 13時34分20秒 | スバル仲間から
時々、当店に立ち寄ってくれていました!

最近来ないね!

勿論、わざわざ来るのだから、何か目的でもないとだめだと思う!

だいたいは、岩手県も走ったと思うから!

これまでは、道の駅を回る楽しみがあったようです!

また、何か、楽しみ見つけてきてください!

お待ちしております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオーネRX/A22、昔のFF時代... | トップ | 丸山さん、元気で頑張ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事