S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

丸目インプ、現状で所有していますか!

2015年04月14日 18時47分36秒 | スバル仲間から
なかなか、現状で所有するのは難しいと思う!

新たなチャレンジしているのかも知れない!

すでに新しいスバル車を購入しているかも知れない!

何時までも、同じと言うことが変なのかも知れない!

それでも、変な人たちを歓迎したいものです!

新しいものは、自分も好きな方だと思います!

それでも、古いからと言って嫌いになることもどうかと思う!

景気回復には、どんどん新しいもの購入することだと思います!

古い車をいつまでも所有していると税金は上がるし、お金が無いのかと思われがちです!

勿論、お金もないけれど、そんなに困った、困ったモードでは無い!

見た目で判断しないで欲しいものです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピレリータイヤも海外ブラン... | トップ | 019641131301964811950195628440 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事