S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

のんびり、まったり、会話して!

2011年07月25日 14時20分10秒 | スバル仲間から
スバルミーティング、毎回毎回参加していると話す話題も少なくなります!

必ずしも、スバルに関した話で無くてもいいだろうし・・!

仲間のことであったり、最近の出来事でも良いだろう!

勿論、スバルの話題もあれこれあると思います!

更に、スバルを通じて別の楽しみを見つけることも良いと思います!

スバル以外の趣味をアピールすること、コレクションを展示して見せたりと楽しむこと頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手・秋田・青森・プラスα | トップ | レオーネ:旧車も大歓迎です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事