ダートトライアル専用車両であれば、あえて補助ランプを装着することは無い!
ラリー仕様車であれば、夜昼走行することがあるから、補助灯を装着する必要はあります!
ランプをより明るく、安定した電気が必要であります!
その為には、大容量オルタネーターと交換する必要もあります!
補助ランプに100Wのバルブを装着すると、左右2個装着することに成ります!
ナビ照明、デジタル時計、トリップメーター、ラリーコンピューター、などは電気を消費します!
普通の車両であれば、ヘッドライト、ブレーキランプ、ウインカー、ワイパー、ラジオ、室内灯、ステレオなどであり純正のオルタネーターで十分に消費電力は確保できると思います!
当時のレオーネであれば、65アンペアのオルタネーターを装着すれば大丈夫でしょう!
その当時の価格は、1個、38000円ぐらいだったと思います!
電力の消費量に合わせて発電量を確保することは当然のことであります!
ラリー仕様車であれば、夜昼走行することがあるから、補助灯を装着する必要はあります!
ランプをより明るく、安定した電気が必要であります!
その為には、大容量オルタネーターと交換する必要もあります!
補助ランプに100Wのバルブを装着すると、左右2個装着することに成ります!
ナビ照明、デジタル時計、トリップメーター、ラリーコンピューター、などは電気を消費します!
普通の車両であれば、ヘッドライト、ブレーキランプ、ウインカー、ワイパー、ラジオ、室内灯、ステレオなどであり純正のオルタネーターで十分に消費電力は確保できると思います!
当時のレオーネであれば、65アンペアのオルタネーターを装着すれば大丈夫でしょう!
その当時の価格は、1個、38000円ぐらいだったと思います!
電力の消費量に合わせて発電量を確保することは当然のことであります!
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