S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

新しい車両は、やはり最高に良いと思う!

2015年11月26日 19時10分50秒 | スバル仲間から
それでも、それなりに、この車両にも良いところがあります!

その良いところが忘れられないということだろうか!

確かに、私もその傾向があります!

変な例えになりますが、捨てようと思いながらも捨てられないと言うたとえとは違うかも知れないけれど、持ちつずけることはありませんか!

思い出と言っても色々ありますから、やっぱり多少思い込みもありそうです!

あくまでも自分の場合ということであります!

新しい車が欲しい!

コツこととためるか、それとも一発勝負に期待するか、どっちが良いと思いますか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜、小雨の中、福田インプ... | トップ | 雨の中ですがルーフを開けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事