S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

やっぱり春は桜と言うことだろうか!

2015年04月28日 19時54分56秒 | スバル仲間から
桜と言っても、色々な品種があるから楽しめます!

花が、長持ちする桜が良いと思うけど、そんなには望めないと思う!

白い花、ピンクの花、同じピンクでも色々な物があるから楽しみも多いと思う!

スバルイベントでも、同じ車種であっても、それぞれ個性を持っているから楽しいと思う!

自慢の車両に仕上げて楽しんでいるから面白い!

面白いから人が集まると言うことだろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント会場に付いたら、ま... | トップ | 第7回八幡平、思い出の写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事