S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

大雪、東北で60cmと予想、本当に!

2016年01月24日 18時09分39秒 | スバル仲間から
先日の大雪予報では、思った以上には降らなかった!

それでも、家庭用の除雪機では払うことが出来無かった!

結局、近所のトラクターで除雪作業をお願いしました!

そして寄せて置いた雪を少しずつ雪を処理する方向が一番簡単に処理する方向だったと思う!

まだ、完全に雪処理が終わっていない状態であり、また積み上げることになるのだろうか!

一番大変なのは、家が道路沿いにあるから早朝の除雪車による思い雪を駐車場入り口に盛り上げられることだろう!

一度なら、しょうがないけれど、二度、三度と作業が大変だ!

夜、帰宅した時に自宅駐車場に入れない状態が問題だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストン、ピストンリング、... | トップ | オイル交換作業が分かりやす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事