S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

最近、車両のメーターパネルはカラフルに!

2019年07月21日 10時01分12秒 | スバル仲間から
LEDの開発で、鮮やかな照明が目を見張る!

鮮やかが良いと言う訳でもなく、シンプルなLED照明パネルの方が良いと思う!

一番は、見やすいこと、疲れないこと、だと思います!

夜・昼の照明に不都合がないこと望みます!

どういうこと、昼にライトをつけた時の照明に少し違和感があったりもします!

そんな経験はありませんか?

私だけでしょうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の征服者・スバル レオー... | トップ | スバル・ミーティングIN八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事