S F I ☆ スバル ファミリー 岩手

スバル車を所有する仲間との交流を目的にブログを立ち上げました。スバルライフを共に楽しく情報交換が出来ること願います。

鮮やかな光でインパネを引き立てる!

2016年03月29日 18時36分33秒 | スバル仲間から
あまりに、鮮やかなメーターパネルはどうなんだろうと思う!

かっが良いという人も多いと思いますが、ホワイト&ブラックで日引き締まったものも良いと思う!

どちらかと言うとシンプルな方を選ぶと思う!

勿論、人それぞれの好みと言うものがあると思います!

好みがあるからには、メーターの色も何種類かのオプションで選べるのもいいのではないだろうか!

外見も。そんなに変化が持たせることも出来ないなら、室内やメータ周りで個性を持ちたいものです!

高級外車名などでは、室内の皮の色までがオプションで選べるようだ!

価格的には大佐が有るから、そこまでは望まないけれどね・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四輪駆動車とFFのドライブテ... | トップ | アルシオーネの後部座席のポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スバル仲間から」カテゴリの最新記事