ON THE ROAD

OVER30の青春LIFE

ずっとあなたが好きだった

2006-03-07 13:44:16 | BOOK
 嫁がインターネットオークションで手に入れた「ずっとあなたが好きだった」を読み終えた。もうこのドラマが放映されて13~14年くらい経つんだよね。全部は見ていなかったんだけど、冬彦さん役の佐野史郎のキャラ強くて、かなり不気味だったよなぁ。でもこのドラマで佐野史郎という名が一気に広まった気がする。

 結婚した賀来千香子も布施博も久しく見てないし・・・。野際陽子もスゴいキャラだったなぁ。野際陽子もこの作品で意地悪い姑役をやらせたら右に出る者はいないってくらい地位(!?)を築けたんじゃないかな。

 この作品は続編の「誰にも言えない」へ続くんだけど、まさかこんな続きが・・・って驚かされた記憶がある。嫁もネットオークションで探しているがなかなか手に入れないらしい。早いとこ続きが見たいもんだね。ムフッ。


最新の画像もっと見る