エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

YUDETAMA SEVEN 頑張りましたぁ~!

2007年07月09日 14時22分35秒 | 独り言☆
HEAD HUNTER お疲れ様でした。
そして、昨日出演されたコンテストのみなさん、ゲストのみなさん、審査員のみなさん、またこのイベントが成功する為に朝から支えてくれた、たくさんのスタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。たくさんのお客様にも本当に感謝です! ありがとうございました☆
少し、贅沢にブログページを使い、「YUDETAMA SEVEN」 の紹介をさせて下さい!
メンバー、「ムーチョ、みさりん、ナッチ、えりかチャン、まなみチャン、さきチャン、あやチャン」 この7人で出場しました。今回この7人は本当に、仲が良く楽しかったのだと思います。コンテスト終わった後、涙していました… 負けた悔しさとなんとなくみんなとお別れな感じが悲しくさせたのだと思います。最終的にこのチームになるとは限らないと始まったオーディション… 受かった人も落ちてしまった人も、また次を目指して頑張ってくれるはずです。ただ、1ヶ月あまりずっと一緒に練習を共にしたメンバーだからきっと大切に思えたんでしょうね…
この気持ちをずっと忘れず、大切にして欲しいと思いました~(^-^) どこのチームも本当に素晴らしかったです! 次が必ずあります!みんな頑張れ~o(^o^)o私もみんなと一緒に頑張ります~!!
お疲れさま~ヽ('ー'#)/

(RICA)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-07-09 17:36:03
YUDETAMA SEVEN~~~!!!!(>_<)この☆チーム☆で本当良かった☆って思いましたo(^-^)o

練習や衣装も皆で夜中まで作り上げて・・・・

大変だったけど今考えると☆毎日充実してて楽しかったです!!



コンテストでは落ちたけど、これをバネにまた頑張ろうと思います!



本選出るチームは頑張って下さいp(^^)q
返信する
Unknown (マリモッコリ)
2007-07-09 21:24:17
リカさん☆本当にありがとうございました(o^∀^o)

ユデタマセブンは。。。

本当に仲が良かったですね゜。(p>∧<q)。゜゜

また新しい目標を見つけて皆、それぞれが頑張っていけたらいいと思います♪

マリモッコリa.k.aナッチ☆
返信する
内容が中途半端に↓↓ (あや)
2007-07-09 21:45:55
YUDETAMA SEVEN~~!!!
このチームで本当良かった!!って思いました
練習や衣装もミンナで夜中まで作りあげて・・・
大変だったけど今考えると毎日充実してて楽しかったです!!
コンテストでは落ちたけどコレをバネに頑張ろうと思います

本選出るチームは頑張って下さい!
返信する
UDETAMA的ロッカーズ☆ (姫!?!?)
2007-07-10 12:19:46
RIKAサンこうゆう機会を与えてくれてありがとうございました!!この1ヶ月半充実した時間を過ごすことができてもっとダンスが好きになってもっと頑張りたいって思うことができました!UDETAMASEVENは本当に笑いがたえなくて楽しかったねぇ(^^ゞ♪これからダンスも学校も仕事も頑張りまっしょぉぉぉ☆USENのみんな今度は焼き肉が待ってるから(*_*)♪RIKAサンも是非一緒に行きましょぉ♪本当にありがとうございました!お世話になりました!
返信する
UDETAMA→YUDETAMA (Unknown)
2007-07-10 12:27:58
すみません!私も間違えてしまいました(-.-;)みなさんYを忘れずに!笑
返信する
パンク!ロック! (むぅちょ)
2007-07-10 17:16:37
皆さん本当にお疲れさまでした!オーディションに受かってこのチームでやれて本当によかったと思います☆★

YUDETAMAのみんな、1人1人が本当におもしろくて、楽しく練習できました♪悔しい気持ちもあるけど、精一杯頑張れたのでよかったです!

みんなで焼き肉いこぉ――ね(^∀^)ノ♪♪

この機会を与えてくれたタカフミさん、NewYellowのみなさん、そして毎日下手くそな私たちに優しく教えてくれたRicaさん、本当にありがとうございました!みんな大好き―――♪♪♪

まだまだ成長できるよぅに頑張ります!ロックに……!?笑
返信する
★ユデタマロック★ (早紀☆)
2007-07-10 21:53:35
お疲れ様です♪



YUDETAMA SEVEN...

このチームでホントによかったデス!



優しくて面白くて..ダンスに本気な皆!!

大好きデスッ♪笑



コンテストではやっぱ悔しかったけど、負けて得た事は沢山あるので..これをバネにもッと頑張ろうと思いました!





YUDETAMAの皆、TAKAFUMIさん、NEW YELLOWの皆さん、応援してくれた皆さん、そしてお世話になったRICAさん...ありがとうございました!!



コンテストまでの期間は、ほんと充実した毎日でした♪





まだ★ROCK★な気分が抜けきれてない感じ...笑笑



これからも更に頑張ります~☆

YUDETAMAの皆ッ★

焼肉いこ~ネ♪

レバ刺し~♪♪♪↑↑笑

返信する
ユデタマ★セブン (マナミ)
2007-07-11 21:02:31
大会お疲れ様でした!!応援してくださった方々、本当にありがとうございました☆

Ricaさんとこの7人で一ヶ月半前ダンスをやる事ができて本当によかったです!今では、想像してなかったくらぃ、仲良しのYUDETAMASEVEN♪終わった後は、悔しさと淋しさでいっぱぃで…(>_<。)?

みんな面白くて、思いゃりがあって…キツィ練習も楽しかったょ♪Ricaさん、丁寧に何度も何度も教えてくれてありがとぅございました!o(^-^)o

負けたけど、負けて得た事もたくさんあるので、ここでくじけず、さらに上を目指して行きたぃと思います↑↑



TAKAFUMIさん、NEW YELLOWの皆さん、たくさんの方々のおかげで今回出場できたと思います!忙しい中、指導してくださって本当にありがとうございました!!



これからも頑張るぞーっ↑Ricaさん、YUDETAMASEVENの皆ダィスキ~☆(^O^*)/
返信する
内容が切れてしまったので…m(__)m? (マナミ)
2007-07-11 21:19:51
YUDETAMAのみんなは、面白くて、思いゃりがぁって…キツィ練習も楽しかったのはみんなのぉかげ☆o(^-^)o

Ricaさん、何度も何度も丁寧に教えてくれてありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!(^O^)/



負けたけど、負けて得た事はたくさんあったので、これでくじけずもっと上を目指すぞーーっ!!!





TAKAFUMIさん、NEW YELLOWの皆さん、たくさんの方々、大会に出場できたのは皆さんのおかげです!!また、忙しい中ご指導本当にありがとうございました!!



これからも頑張るぞーっ↑Ricaさん、YUDETAMASEVENのみんなダィスキ~♪(^O^*)/
返信する

コメントを投稿