エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

【博多美人グルメチャンネル】に出演‼️是非チャンネル登録#いいねお願いします❤️

2020年07月06日 16時26分00秒 | 独り言☆
YouTubeチャンネル登録&いいね👍
お願い致します🥰


藤本一精さんがプロデュースする、【博多美人グルメチャンネル】に‼️ANRIが出演させてもらいました🎥‼美味しいラムチョップが食べれる"DANRO"、そして"styleflavor六本松校"も出てきますよ〜‼️🥰

楽しい撮影でした‼️

是非‼️【博多美人グルメチャンネル】
"いいね" & "チャンネル登録"をお願いします‼️

こちら💁‍♀️です‼️




コメント欄に感想なども良かったらお願いします‼️‼️


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rica)
2020-07-09 15:53:07
見ました〜(^^)♡
あんりちゃん!!博多美人!間違いなし!♡
食レポも、ダンスも素敵でしたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ラムチョップも!気になります!
お店の雰囲気も好きでした✩.*˚

コメントを投稿