エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

みことくん!表彰おめでとう!

2020年05月20日 16時29分00秒 | 独り言☆
皆さん😃🙌

オンラインレッスン2週目突入しましたねーーー‼️‼️‼️
1週間で本当お腹いっぱいな感じでしたが、今週は更に新しいGUESTレッスンも追加され楽しみです🍀💓

そんな楽しい毎日を送らさせて頂いてる中‼︎
なんと‼︎‼︎ 
嬉しい報告〜〜〜🤲💓💓💓



YUKKOちゃんから、連絡いただいたニュース







やばい‼︎ 平戸の皆様‼︎やばいですよ😎😎😎

なんと。
平戸に転勤の為引越した、

Head top Japonism

"みこと君“ みこっちゃーーーんが勤務先で表彰されました✨🤩👏✨


🏆みこっちゃんからの📩🏆

↓ ↓ ↓↓↓

今日、会社から"ダンスを通じて地域活性化に貢献した"として事業所長賞をいただきました。

これも全てはStyleFlavorで、ダンス・人間性を磨いていただいたお陰です。


本当にありがとうございます🙏✨

これからも精進します🔥🔥

※この事業所長賞とは年に1度一人しか表彰されないそうです‼︎


こうやって住む場所は離れましたが大切な事はしっかり報告してくれる
"みこっちゃん"💓
👏👏👏👏👏👏👏👏😎
素晴らしーーー㊗️

自粛要請きっかけで始まった
@white_red_dance_village2020  にも、みこっちゃんの仲間が沢山参加してくれていて
これをきっかけに新しい仲間と繋がれて本当に嬉しいです🙌❤️ ありがとう‼️

平戸の皆様
みこっちゃんは間違いないので信じて頑張ってください
😎🙌❤️
コロナが収束したら‼︎
たかふみさん達が平戸に行くと昨日レッスンで言っていたので楽しみにしてください👨‍👦‍👦

それまで、オンラインレッスン楽しんでくださいね👍✨

❤️嬉しい報告❤️
皆さんに共有いたします💐

みこっちゃんおめでとう㊗️


(styleflavor)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッドトップジャポニズムりょーたです!)
2020-05-20 16:55:12
お疲れ様です!
我らが兄さんみことくん!流石です!🔥
結婚式に参加しに、ダンスしに長崎行くので会える日を楽しみにしてまーす!!みこと君さいこー!
返信する
Unknown (汰一)
2020-05-20 17:02:55
お疲れ様です!!
みことさん表彰おめでとうございます㊗️
この様にチームメイトのみことさんが平戸で活躍していて自分ももっと頑張ろうと思いました🔥
みことさんにまた会えるの楽しみにしています!
改めておめでとうございます!
返信する
Unknown (Head top Japonism ルイ)
2020-05-20 19:36:11
みことさんおめでとうございます🎉㊗️
みこっさんは本当に僕の兄貴の様な存在でした🥺🥺
そんな人が遠く離れたところで活躍している姿を見て、もっと自分も頑張ろうって思えました🔥
結婚に表彰!!最高な年ですねみことさん㊗️👍
また会える日をめっちゃくちゃ楽しみにお互い頑張りましょう👍
改めてほんとにおめでとうございます🎉
返信する
Unknown (正宗)
2020-05-21 15:20:48
お疲れ様です!
みことさん表彰おめでとうございます㊗️
チームの兄貴がこうやって遠くで
表彰されてるってこと聞くと自分達も
頑張ろうと思えます^_^
早く会いたいです😢😢
結婚式長崎まで飛んでいくんで呼んでくださいね✌️
本当におめでとうございます!!
返信する
Unknown (セイガ)
2020-05-21 20:36:03
みこっさん、やっぱ凄い
仕事とダンスの両立はホントに難しいですけど、僕もそうできるように頑張ります!
早く会いたい笑抱きつきたいです笑
返信する
Unknown (鷹志)
2020-05-21 23:29:02
お疲れ様です
みこっちゃーーーん!!!
表彰おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
会社から年に1人の人に選ばれるとは流石すぎますわ、、
長崎でコロナに負けず活躍しているみこっちゃんパワー自分にも届きました!
次は小倉から良い報告ができるように僕も頑張るので待ってて下さい😁
また一緒に踊れる日まで!!🔥🔥🔥
返信する
Unknown (オッス、Head top Japonism Hayatoです!)
2020-05-21 23:29:43
みことさん表彰おめでとうございます!㊗️
久しぶりにみことさんの熱いダンス見たいです!
あと求愛ダンスも😂w
落ち着いたらみんなで平戸行きます🔥
これからも平戸でダンス頑張ってください!
返信する
Unknown (head top japo nism ブローチ)
2020-05-22 07:07:20
みことくーんおめでとうございやす!!🎉㊗️
表彰まじですごいっす!!
みことくんに負けないように自分も頑張ります!!笑
早く会いたいです😭
色々と落ち着いたらみんなでセッションしてご飯食べてカラオケ行きましょーね💪!!
それまでお互い頑張りましょーーー!!!
返信する

コメントを投稿