エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

OXYダンスバトル小倉終了~!

2007年07月08日 22時21分41秒 | 独り言☆
OXYダンスバトル・ヘッドハンター小倉終了~!!!

コンテスト結果は…

★中高生部門・準優勝→CANDY RANGER!!!

★一般部門・準優勝→ SOUND FRAVOR LIVE UNIT!!! 

特別賞→HOT HOT TWO FIVE!!!

この3チームは、9/30にZepp Fukuokaである、決勝に出場します!おめでとうございますo(^-^)o

出場チームのみなさん、お疲れ様でした!
審査員・GUESTのみなさんありがとうございました。

スタッフのみなさんお疲れ様でした!ありがとう~o(^-^)o




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoco)
2007-07-08 22:34:14
特別賞という素晴らしい賞をいただいて本当にありがとうございました!!!
嬉しかったです♪

応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
返信する
さすヵゞっ!!! (愛美)
2007-07-08 23:13:38
☆準優勝&特別賞☆おめでとうござぃます!!!
そして,出場したみなさん,お疲レさまでした!!!
みんなメッサヵっこよヵったです♪

9/30日もはじヶてきて下さぃネ(^^)/~~~

ゲストSHOWも迫力あり2で,楽しぃ1日に
なりました。ありがとうござぃました(*^^)v


返信する
Unknown (とも)
2007-07-09 00:24:11
OXYダンスバトル、お疲れ様でした。
オーディションから2ヶ月で、あんなに凄いチームになるなんて。。。スッゴい練習とかしたんだろうなぁって、めちゃめちゃ感動しました!!
踊ってる時の皆様の表情も、最高に楽しそうで、見てる方も凄く楽しくなりました♪

ゲストショーもヤバかったです★彡
客席のあの方達には『。。。』って感じでしたが(^_^;)笑”
予選通過したチームの方々本当におめでとうございます。本選も頑張ってください!!!!
返信する
Unknown (うり)
2007-07-09 02:32:38
本選出場おめでとうございます!!そして出演した皆さんお疲れさまでした(*^^*)どのチームもすごく練習したんだなって感じました!



GUESTSHOWも豪華で、感動しました☆しかも、オレンジさんまで!!ビックリしました~(・・;)



本選に進む方々は頑張ってください!!!!!今日は最高の1日でした☆★ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (けん)
2007-07-09 09:30:21
本当ありがとうございました(^-^)

大きなステージに立てた事とすばらしい作品を作ってくれたアッコさん。構成をかえてくれたタカフミさん。応援してくれたみなさん。一緒にがんばって練習したチームのみんなにめっちゃ感謝しています。とてもたのしかったです!いい思いでありがとうございました。本戦絶対勝ちたいです。

いや、絶対勝ちます。

死ぬきでやりぬきます。
返信する
Unknown (あい)
2007-07-09 10:27:22
お疲れ様です☆

昨日は本当にありがとうございました☆

ACCOさん☆隆文さん☆応援してくれた皆さん☆チームのみんなに本当に感謝してます☆いつの間に1人で地元の公園でも練習できるようになってました♪本当にダンスが好きになれました(^O^)昨日終わってからもらった言葉を参考にし今日からもっともっと頑張ります☆いや…変わりたいです。本当にありがとうございました☆彡
返信する
みなさんお疲れさまでした~!!!! (shoko)
2007-07-09 16:54:17
いや~昨日はとっても楽しかったです。
なにかに向かってまっすぐ進んでるみんなはめっちゃかっこよかったです!!!!!
青春やね~
うんうん笑

感謝の気持ちを忘れずに、これからも楽しくがんばれ~~!!!!!!
返信する
Unknown (YUKKY)
2007-07-10 05:07:45
練習の時から本番までも たくさんの人に応援してもらったことがパワーになったと思います。みんなで掴んだ予選通過だと思ってます。まだまだ応援してもらえる自分達であるように頑張りますo(^-^)o ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (かえ)
2007-07-10 16:20:01
踊る前に気持ちがこみ上げて涙がでそうになったのは、これが初めての作品です。。そんな体験ができたのも、隆文さんaccoさん、応援して下さった皆さんのお陰です!!色んな貴重なアドバイスを下さったインストラクターの方々。。ほんとにありがとうございましたm(u_u)m本戦は立てなくなるぐらいぶちかまします!!∑( ̄口 ̄)HotHotTwoFiveのメンバーみんな最高のダンサーです!!いつもありがとう!みんな大好きぃ(=^▽^=)
返信する
Unknown (kent)
2007-07-11 08:15:43
お疲れさまです☆

HOTHOTTOWFIVE…

最高でメチャ熱いチームでした!

このチームの一人となれたことが誇りです!このチームで本当によかったです☆

今回のオーディションで受かってよかったです!

とてもいい勉強になりました\(^O^)/

タカフミさん、ACCOさん、応援してくれた皆さん、そしてかなり迷惑かけてしまったチームのみんなに本当に感謝します!

これからももっと頑張っていきます☆

本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿