エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SYMBOL-ISM・TAKUYA★WORKSHOP終了!

2007年05月29日 03時47分00秒 | 独り言☆
今日はSYMBOL-ISMタクヤ君のWORKSHOPでした!
私的に、HOUSE楽しい~o(^-^)oと思い踊ってました★かなり足がパンパンですがw(゜o゜)w

WORKSHOP終了後にみんなでご飯に★
初めて出会っていた、12年前のJDDvol.2で、NEWYELLOWとあの時大分にいた、テレフォンショッピング(タクヤ&リョウ)
がJAPAN予選通過した時の話は懐かしく。。。同じ時代を過ごして来たという嬉しい気持ちになりましたo(^-^)o
現在の東京やSYMBOL-ISMのあんな…こんな話…いろいろな話…めちゃめちゃ面白かった、かなり笑った~!上がりました~!!!
ホント楽しかった★

タクヤ君、またお会いしましょね~!後輩育成も頑張って下さい(~o~)

(ACCO)

※チーム名間違えててすみません!修正しました^^!

チロルチョコ、大好き(^-^)

2007年05月21日 11時16分15秒 | 独り言☆

わたくし、チロルチョコに目がありません!! 毎回、コンビニに行く度、チロルチェックをします! 新しいチロルが、出ていたら、必ず買ってしまいますね~♪
今ローソンで、出ている「塩バニラ」と「北海道チーズチョコ」食べましたか?チーズとチョコの大好きな、私には、チーズチョコ 、当たりでした!「塩バニラ」も不思議な食感! 元祖なチロルチョコももちろん大好きです。いろんな種類の中には、 たまにハズレもありますが~…それがまた、楽しい☆ 去年の夏に出た、 「かき氷チロル」には、感動でしたよ~!かき氷のジャリジャリ感が、味わえるんです~。地域限定チロルも魅力的です!!
どなたか新しいチロルを発見したら、教えて下さ~い!o(^o^)o
(RICA)

土曜の夜は…♪

2007年05月20日 14時29分47秒 | 独り言☆
昨日サロンキムラへ。。
前髪してもらいました★
やっとです。。やっと切れるまで前髪伸びました笑

日頃ピーピーうるさい私ですが、2人だと(しかも近距離★)少し緊張した自分にウケました笑
キヌさん、お忙しい中ありがとうございました!!
そしてキヌさんの手、いいにおいしました~(´~`)★

あっ!
画像載せません笑
どんな感じになったかはスタジオで…♪笑

これでまたダンデラ向けて気合いはいりましたっ!!?
(SHOKO)



オレンジ NY 日記!!

2007年05月18日 19時00分39秒 | 独り言☆
みなさんお久しぶりです!!!
オレンジです!!
覚えてますか~~~??(笑)
NYに来てもう1ヶ月とチョイ経ちました。。
こっちの生活にも慣れてなんとか生きてますよ!!

ここで・・・
NY情報〓!!!
毎週Brianというダンサーのレッスン受けてるんですけど。。
この人マジ天才っというか、、信じれません。。

スキルは神様並みでグルーブもヤバイし音取りもキリスト様並なのに・・
まだレッスン受けてます。。。
僕が見た中ではマージョリーとLUAMのレッスン受けてます。。

Brianのダンス見たら胸がモゾモゾして*+‘%&#$!?¥です。。

そして・・・
NY情報〓!!!
Music!!
EveのTambourine!!
Ne-YoのCan we Chill!!
CiaraのLike A Boyのプロモ!!です!!

たぶんもう既に知ってる人もいるでしょうが。。
聞いて見て歌って踊って。。
徐々に徐々に楽しんでください!!!!!

では、、また!!!

(オレンジ)