エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SEIJIさんワークショップ終了~!

2007年07月10日 01時54分08秒 | 独り言☆
今日のSEIJIさんのワークショップ…
ほんと、楽しかった~o(^-^)o
まず、凄い人。初級・中級で何人きたん?て位の人数。

中級では、60年代のダンス~、たくさんの事を、教えてもらいました。ありがとうございました~!
とても勉強なりました!が、たくさんありすぎて、覚えられません…。せいじさんまた教えて下さいm(__)m

(acco)

★写真、主役のように真ん中を陣取ってしまいすみません~m(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-10 05:14:56
本当に楽しかったです☆年代事にどんどん踊りが進化していくの を一時間半で動きながら追って行くのが凄く新鮮で、「ヘェ~」の連発でした! せいじさん、また小倉にレッスンしにきてほしいです(^o^)/ ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございましたぁ☆☆ (Rica)
2007-07-10 08:16:49
セイジさんのレッスンは、受けるたびに本当に勉強になります。 きっと、どのジャンルの踊りにも歴史があって、奥深いんだと思うんですけど… SOULダンスは、特に今のHip HopやHOUSEなど、いろんなダンスの発信源になっている気がしました☆ 昔、レッスンを受けた時に私は初めてセイジさんのウォーターゲートを見て、感動してずっと忘れられないでいました。昨日またもや意味まで知って感動してしまいました!

楽しい、3日間でした☆ありがとうございましたぁ~(^-^)
返信する
 (yukko)
2007-07-11 00:55:34
セイジさんのレッスン初めて受けさせて頂きましたが、本当勉強になり、動きの一つ一つの意味を知る事が出来て これまた楽しかったです!!!

セイジさんの全ての動きを真似してするんですが...何か違う...全く出来ない動きも沢山あって...足の動きも、速すぎて見えない...どうなってるのかな???なんて不思議でした!!!!履いてるJAZZshoesが、魔法の靴みたいでした★

返信する

コメントを投稿