エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

アリーナ外で、応援部隊決起会!!

2015年09月23日 15時32分44秒 | 独り言☆
りかです!
みんなと、合流しました!



応援!!
全開でさせていただきます(*^^*)
行け~!!!!^o^


そして、佐久間さんが応援にきてくださいました!



佐久間さんより、
「頑張れ!頑張れー!」とのことです!


みんな~緊張してるだろうけど、頑張ってね~!!!!!!!!
もうすぐだ~!!
ドキドキ~!\(^^)


(RICA)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください!! (hina!!&nao&母)
2015-09-23 16:03:01
お疲れ様です!!!

皆さんが遅くまで、たくさん練習されてたの知ってます!
そろそろ開演ですね!!!
会場には行けませんが、いっぱい応援してます!!!
楽しんでください!!!!

応援隊の皆さん、応援よろしくお願いします。
楽しんでください!!!
返信する
感謝!!!!!!!!! (くるみ)
2015-09-24 02:10:43
佐久間さん!りかさん!やすのぶさん!てっちゃん!しんぺい!たくや!

最高の声援!本当にありがとうございました( ; ; )!!!!!心強すぎました。。。泣
まず来てくれてたことにびっくりで。。
アリーナという広さでもしっかり声援伝わりましたし、自分の中でさらに頑張れるパワーとなれました!!(涙腺ゆるゆる)

宝となった大切な1日。
応援してくださった全ての方に感謝です!!!!!!!!!!!

宝物の1日でした
返信する
ありがとうございました! (サッコ)
2015-09-24 10:44:56
今回は、こんな素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました!!
短い期間ではありましたが、この機会に何か得れるものがあるなら、全力で頑張ろうと思い挑みました。
これで、自分が変われるのかまだ、わかりませんが、今回のレジェンドで、今まで以上にダンスと、チームと、スタジオへの思いは強くなりました!!
大好きな作品でアリーナにたてたこと、本当に誇りに思います☆
たかふみさん、きぬえさん、あっこさん、まいちゃん、マージョリー、一緒に踊ってくれた皆んなに本当に感謝しています。
これからも、ずっと感謝し続けます\(^o^)/
ありがとうございます!!!
そして、応援に横浜まで来てくれた、りかさん、やすのぶさん、てっちゃん、しんぺい、たくや、ありがとうございました!
私も、皆んなのこと全力で応援しますー!

続けて、ヘッドハンターとIPPO頑張ります\(^o^)/
返信する
Unknown (yui)
2015-09-24 22:16:09
佐久間さん、りかさん、やすのぶさん
てっちゃん、たくや、しんぺー(;_;)!!
私たちにパワーをくださり、
ありがとうございました!
本当に、びっくりしました!!
(応援に来てくれていたことも、声がステージまで届いたことも!笑)
嬉しすぎました…(/ _ ; )
メッセージをくれた方や、Blogに応援コメントをくれた方、出発前にパワーをくれた方、、たくさんの応援本当にありがとうございました。

小倉に帰り着いて、ついに、終わったのだなぁと実感しました。
上手く文章にできないけど、
とにかく楽しすぎました!
毎日レジェンドのことを考えて、ワクワクして
ドキドキしっぱなしの半年間でした。
こんな特別な毎日を過ごさせてもらったこと、
どれもが私には贅沢すぎることばかりで、
全てのことに本当に感謝です。
またさらに仲間とダンスが大好きになりました。
この感じのままHEADHUNTERやIPPOも、
皆で楽しみたいです(^_^)!!
ありがとうございました!!!!
返信する
Unknown (YUKA)
2015-09-25 01:15:05
今回はレジェンドというとても大きな大会でとてもとても貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございましたU+2728

横浜アリーナは本当に大きくて
こんなステージに立たせていただき、
あんなにも大勢の人に見てもらえて
踊っているときに見た景色は凄い最高なものでしたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
今後のダンス人生の大きな宝になりました。また大きな舞台に立てるよう今まで以上の努力をしていきますU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

応援にきてくださった佐久間さん、りかさん、やすのぶさん、てっちゃんさん、しんぺいくん、たくやくん、
応援メッセージやメール、言葉をくれた方々本当にありがとうございました♪♪

きぬえさん、隆文さん、アッコさん
とてもとても凄い作品を作ってくださりサポートをしてくださりありがとうございましたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0Eオープニングのきぬえさんのダンス、作品の中での隆文さんのダンス本当をカッコよかったですU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

本当にありがとうございましたU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
返信する
コウヘイも、応援部隊に来てたよ~(*^^*) (Rica)
2015-09-25 01:38:07
みんなには
会えなかったけど、コウヘイも一緒に声援を、送ったよ~(^ ^)!

きぬえを先頭に、隆文さん、あっこ、そして最高のダンスを見せてくれたみんな!
お疲れ様でした!!
こちらが、パワーをもらい、感動させられました!
六本松と、小倉と、下関スタイルフレーバーの仲間が、きぬえの作品によって一つになって、
1人1人がとっても成長して見えました!
あの感動を味わえて
私は、本当にみんなに感謝です。
ありがとう~(^ ^)

オープニングアクトのきぬえ!
むちゃくちゃ~かっこ良かった~!
サプライズすぎる、隆文さん!かなり、
てっちゃん達とテンション上がりました!

まだまだ、感動の気持ちが収まっていませんがぁ~笑

このパワーをいただきましたので、年末に向け頑張ります!!

素晴らしい時間をありがとう~ございました!
返信する

コメントを投稿