エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

「Peridot.」勝山橋イベント出演★

2007年04月30日 17時01分48秒 | 独り言☆
今日は紫江'sの橋の上であったイベントに、peridot.も出演させて頂きましたo(^^)o
今日はNOKOさんがお仕事で来れなかったので、みんな心細かったと思います(T^T)
NOKOさ~ん、みんな言う事聞かなくて困りましたよ~(`д;)……

…な~んちゃってウソです(^^ゞみんな元気に頑張ってましたよ~☆☆☆☆☆初peridot.のアイちゃん、ハルナちゃんもopaでも頑張ってました~(^^)
お天気もギリギリもったし、とても楽しいイベントでした☆ありがとうございました~m(_ _)m
今回は6人だったけど今度は全員で出れたらい~な~o(o^-^)人(^-^o)o

(izumi)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっつ.がお世話になりました☆ (NOKOママ)
2007-04-30 19:19:52
無事終わったようで…安心しました(^_^)



『いずみママとさやか姉の言うことをちゃんと聞くよ~にっっっ』



と、昨日のラフォーレ練習でも念を押しておきましたが…大丈夫だったみたいね~☆

さぁ、VIDEOチェックさせてもらわないと!(^_-)

楽しくみんな踊れた??



style flavorのみなさん、おつかれさまでした!

o(^-^)o

イベントスタッフの皆様、ありがとうございました!



返信する
てるてるぼうずの効き目☆ミ (EIKO)
2007-04-30 19:44:53
お疲れさまですっっ(pq-ω・)+゜てるてるぼうずの効き目素晴らしく、どぉにか雨がもってくれてよかったですっ♪♪

NOKOさんがいなぃのは寂しかったけれど、IZUMIママの多大な愛の中、みんなで楽しく踊れましたぁq(≧ー≦*)pただ…ミスりました(≧∩≦+))ごめんなさぃ(*・ω・)(*-ω-)

チッチャモやミキちゃんも来てくれてすごく嬉しかったです(≧∀≦)○●

出演させてくださって、ありがとぉござぃましたぁ!!!
返信する
Unknown (shoko)
2007-04-30 23:05:43
いずみん今日は1日お疲れ様だったね~◎
P.のみなさんも楽しそうにがんばってたね!!!!!
返信する
お疲れ様です!!  (HARUNA)
2007-04-30 23:22:36
お疲れ様で~す(^∀^)

今日わNOKOサンが来れなくて少∪心細かったけどみんなで頑張リま∪た(≧∇≦)着替えるのわちょっと大変だったけれど余裕をもって着替れたのでよかったですV(^-^)Vあと今日わすごく緊張∪ま∪た(>_<)けどいずみサンが声をかけてくれて嬉しかったです(o^∀^o)今日わ出させて頂いてありがとうございました(^o^)/
返信する
peridot☆ (あい☆)
2007-05-01 00:53:43
お疲れ様です☆

今日は本当に楽しかったです☆

peridotでの初イベント超楽しませてもらいました☆

本当に今度はみんなで出たいなあ‐‐☆

本当にありがとうございました☆
返信する
どっつのみんなお疲れ? (MIKIKO)
2007-05-01 18:38:54
30日どっつのダンス見に行きましたょ?みんな輝いて踊ってたね?

マジ最高でした?

本当にお疲れ様?
返信する
おつかれッツ (いづみ♪)
2007-05-01 19:40:27
昨日わめちゃ楽しかったです☆★+゜のこさん,いずみママ,さやか姉,どっつのみんな,お客さん,スタッフさん…ほんとにありがとおございましたあ-♂♂
返信する
お疲れ様でした☆ (SAYAKA)
2007-05-01 20:24:37
新しくフリを覚えた二人、大変だったと思うけど、がんばって覚えてくれたので、助かりました!(●^o^●)☆ありがとう☆

そして、一緒に練習してくれたり、フリうつしを手伝ってくれたみんな、ありがとうでした!ヽ(゜∀^○)ノ★'*:・.



みんな、元気に踊れてたので、よかったなぁ☆と、感じました!(>∀<*)



いずみん!ありがと!

のこさん!…見逃してください(笑) ビデオみたら、わかると思う…(泣)ひ?。



お疲れ様でしたぁ~.・:*'☆(●゜ω^)ノ
返信する

コメントを投稿