エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

MIDDLE NOTE×female1000w

2007年04月30日 09時16分14秒 | 独り言☆

おとといは朝までクラブで遊び(正確にはミドリ師匠にみんなまとめて連れ戻され笑)…昨日は昼から元気にガッツリ練習!!
最近…といってもここ2日だけですが笑
仲良し?なこのメンバー☆
いや~今日も練習頑張った(*-*)というわけで昨日のコウヘイのおめでとうもかねまして、焼~き肉~ゥ♪
お互いポジシリでの新ネタ披露も楽しみです◎
(Shoko)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった♪ (rie)
2007-04-30 12:11:51
ご褒美あるから頑張れたね♪乙女モードは一瞬やったね~(^O^)/
返信する
Unknown (izumi)
2007-04-30 17:23:45
お肉おいしかった~(^O^)そしてよく食べた☆☆☆バスグッズ買いに行ったりウキウキな一日やったね~(●^―^●)
返信する
POW! (江戸川コテツ)
2007-05-01 01:32:16
今日も練習頑張ったよ~!

『ラクルのお陰、はきゅん♪』

…ってイズミダァ~ンが言ってますよ、やれやれ。



ポジしりまであと少し頑張りましょう(^^)

楽しみです◎ばーろ!

返信する
POW!! (ko-hey)
2007-05-01 15:43:55
焼肉ほんとうまかった~~~!!!!
みんなありがとう☆おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました☆
返信する
Unknown (shoko)
2007-05-02 15:39:24
みんな~コメントありがとう♪
マジ乙女モードなんて一瞬よ笑
うちらにはやっぱり・・・おっにくーぅ♪あたりまえっ♪♪
それにしてもいずみんマジよく食べてたね!!!!!

ミドルノートはいよいよ明日だね~!!!!!めっちゃ楽しみだわぁ◎お互い頑張ろうぜいっ♪
返信する
がっつり練習のあとは… (モンチ)
2007-05-02 19:03:36
がっつりお~肉ぅ~♪

いや~美味しかった~(o^-')b

いずみ様のとどめの一皿にはビックリしましたがm(_ _)m今度太ったなんて言ったら許しませんぞよ!!

MIDDLE NOTEオシャレでいい感じですね☆明日が楽しみですd(^O^)b
返信する
Unknown (香衣)
2007-05-02 19:45:22
ダンディラモード突入で、集中して練習したので、グッタリだったこの日…。焼肉でかなり復活したね。珍しいメンバーだったし、おもしろい少年にも会えたし、楽しかった~~!!
明日のポジしり、お互いがんばろーね☆
返信する
Unknown (shoko)
2007-05-03 13:14:42
モンちゃん&かおさんまでーー☆
コメントありがとうございます!!!!!
いよいよ今日初披露ですねっ!!!
がんばらないとーーー!!!!!

...それにしてもあの子。。。やばかったですね笑
また会いたいなぁ♪
返信する
Unknown (りょーちょー)
2007-05-03 16:49:55
焼肉なんて久しぶりやったなー!うまかったー!
間違って持ってきた高級肉には食べてビックリやったけどねー。(この硬さ、ホンとに高級?って感じ。)
スープもいいダシでした。落ち着いたわー。
当日はお先に失礼いたしまして申し訳ありません。

という事で、今日はみんなで盛り上げましょう!
返信する
Unknown (shoko)
2007-05-04 13:49:38
これはこれは・・・!!りょうちょうさん!!!!!!!
コメントありがとうございます!!&昨日はお疲れさまでしたー☆
そして予定があるのに一緒にお肉・・・☆うれしかったですー♪
あたしあの肉にかけてたんですが♪ん~かたい・・笑

返信する

コメントを投稿