エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor勝山橋イベント終了!!!

2007年04月30日 17時13分13秒 | 独り言☆
今日、styleflavorのダンサー8チームが勝山橋で行われたイベントに出演しました!13:00と15:00の2回のステージにおおいに盛り上がりましたね~^^
総勢70名のダンサーのみなさん、そして初MCのKOHEY&てっちゃんお疲れでした^^
つぎは、5月3日のポジしり3に向けてみんな盛り上がろう~!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (とも(opa))
2007-04-30 20:12:02
今日はイベントに出させて頂いてありがとうございましたm(__)m
久しぶりのイベント出演で、むっちゃくちゃ緊張しましたが、kid'sの応援してるうちに、楽しくなって、自分達の時も凄く楽しめました♪
opaは3日のポジシリ3にも出させて頂けるので、今日よりももっともっとカッコ良く踊れる様に頑張ります(*^□^*)
今日は本当にありがとうございました。
返信する
無事、笑顔で終了(^-^)v (Rica)
2007-04-30 23:11:36
今日、イベントに出演したスタイルフレーバーのみなさん!本当に2ステージお疲れさまでしたね☆

そして、たくさんの暖かい応援ありがとうございました!! 日頃の行いの良いみんなのおかげで、お天気も持ちましたね~(^-^) お天気の神様は、ちゃんと見てらっしゃる~(o^-')b

次は、ポジシリだね~☆みんなでもりあげましょ~\(^O^)人(^O^)/
返信する
パチパチパチー★ (shoko)
2007-04-30 23:13:09
みなさん今日はお疲れさまでしたーー!!
楽しそうに踊っててこっちまでニッコリ。。。★
雨も降らなくてよかったですね◎
opaのみんなはポジシリまで気合い入れ込んで楽しんでがんばるように~っ♪
返信する
お疲れ様です! (むぅちょ。)
2007-04-30 23:26:09
狭い中…opaは14人で頑張りました!!笑 3日のポジシリゎ16人いるけど、、きっと大丈夫!!頑張ります!

今日ゎ出させていただいてありがとうございました☆☆☆皆様お疲れ様です(^-^)
返信する
Unknown (てっちゃん)
2007-05-01 01:24:07
今日は皆さんお疲れ様でした!

声が裏返ってごめんなさい。

チーム名間違ってごめんなさい。

たじたじですm(__)m
返信する
楽しかった☆ (ko-hey)
2007-05-01 15:40:58
昨日のイベント凄い楽しかったです!!初MCも経験できたし、あいすのシメは良いもの見せてもらったって感じでした笑
もちろん出演者も楽しんでる人や緊張している人、みんな頑張っていてホントに良かった☆
次はポジしり!!みんなでたのしみましょ~~~!!!!
返信する

コメントを投稿