エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

4/29 鹿児島コンテストの結果は!?

2013年04月30日 21時20分12秒 | イベントレポート・結果報告!

styleflavorより、鹿児島で行われたコンテストに、チャレンジしてきました!


★キッズ部門 3位
Chibi Queen


★中高生部門 優勝 yellowISH Aflo

 



みんな頑張りましたー^o^

おめでとうございます!

出場者のみんな、保護者の皆さん、お疲れさまでした!

感想は、コメント欄に書いてね^^

 

ジャッジのみなさま。タカフミさん、ゲストショーのオレンジさん、お疲れさまでした!

ゲストSHOWに呼んでもらった、DANCE GAMBA!!!の3人もお疲れ様でした!!!

 

  

 

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は知っている (Boss)
2013-04-30 21:54:52
俺は知っている。

簡単に入賞なんか出来ない事を!

俺は知っている。

ちかぁ~ぱい遅くまで、ちかぁ~ぱい努力してる事を!

俺は知っている。
ってか、努力してる所見たから。


本当におめでとう(^-^)


努力は自分を裏切らない!
by イチロー
返信する
Unknown (のの香)
2013-04-30 23:07:56
お疲れ様です(^O^)

一年間頑張ってコンテストで3位になれました(≧▽≦)
とてもうれしいですヾ(^v^)k

これからも頑張ります(*'▽'*)
ありがとうございました☆
返信する
Unknown (とも)
2013-04-30 23:34:19
お疲れ様です
久しぶりのコンテストだったので
とても緊張して不安もあったけど、
優勝できたので嬉しかったです
5人でもっといい踊りができるように
これからも頑張りたいです
返信する
おめでとう^^ (acco)
2013-05-01 14:46:52
イエロウィッシュさすがです^^おめでとう!
Chibi Queen、入賞できてよかったね~!嬉しいね~^^

保護者の皆様もお疲れ様でした!
返信する
うれしかったです。 (なおです。)
2013-05-01 15:21:35
鹿児島のコンテストお疲れ様でした。

チビクィーンで初めての入賞でした。
3位はとてもうれしいし、これからの自信になりました。
練習をたくさんして、皆とまた喜べたらいいなと思います
ありがとうございました。
返信する
Unknown (マール)
2013-05-01 16:29:38
お疲れ様です!
久しぶりのコンテストで色々と
課題があったので少し緊張しましたが
5人で楽しんで踊れたので
良かったです!!
もっと課題をみつけて5人で
頑張っていきます!
応援ありがとうございました!!!!
返信する
Unknown (あいです。)
2013-05-01 23:51:30
お疲れ様です!

今回、鹿児島にいって
優勝することが出来て
とても良かったです!

もっともっと頑張らないかんので
これからも頑張ります。

チビクイーンおめでとう!

おつかれさまでした!
返信する
Unknown (のの。)
2013-05-02 17:37:02
3位嬉しいです☆

応援してくれた皆さんアリガトーございました( ´ ▽ ` )ノ

もっと練習頑張ります!
返信する
とてもうれしかったです。 (★アンジュです★)
2013-05-02 19:33:44
お疲れ様でした!!

この1年間がんばって、はじめて3位がとれてうれしかったです。

これからも、もっともっと上手くなれるよーにがんばります。

たかふみさん、あっこさん、☆ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (なぎ)
2013-05-03 11:15:54
皆さん、
いつも応援ありがとうございます!
久しぶりのコンテストで
すごく緊張しましたが、
優勝できて嬉しかったです!
そして韓国の人たちの踊りを見て
自分に足りないところがたくさん分かり、
勉強になった1日でした。
少しの間でしたが外国の方と
ダンスを通して交流できて
すごく嬉しかったです☆
これからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿