エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Ian Friday in FUKUOKA イベントレポート!!

2013年04月30日 00時25分49秒 | 独り言☆

4/28・・・HOUSEにどっぷり浸かった一夜が明けました!!
NYCからのスペシャルDJ Ian Friday がゲストのHOUSEイベント!!

オーガナイズの園田さん、北村さん、呼んでくださって、本当にありがとうございました!
こちらのお二人、福岡で活躍する、古くからのDJであり、1990年代~2000年代にかけて、TAKAFUMIさんをはじめNEW YELLOWが良くクラブに遊びに行っていた頃からのお付き合い!!2人のかけるHOUSEも本当にかっこいい!!イベント大成功でしたね!呼んでくださってありがとうございます!


まずは、、、ショータイムのレポートから!
今回は、スタイルフレーバーからは、この2チーム。[NEW YELLOW」「NO stretch YES groove」

 

   


NEW YELLOWは、今回、TAKAFUMI、RYOCHO、KINHUE、ACCO、RICAのメンバーで踊りました!!

沢山の応援のおかげで、気持ちアゲアゲで踊れました!!みなさん、ありがとうございました!!

  

 

ショーの最中には、DJ Ian FridayがDJブースから見つめる、、その視線に気づいた瞬間、全員、テンションMAX!

そして、そのままの流れで!いよいよお待ちかね!!

DJ Ian FridayのDJ Time♪♪
フロアは、一気に心地よいHOUSEの音楽にあわせて踊る人達で包まれました!!

しんじ君、熊本から、モトキくん、よしおくん!
ショーでも踊ったヤンチ君!福岡のみなさん。

スタイルフレーバーの仲間も沢山!!
ユッコちゃん、ヒロちゃん、クルミちゃん、さっこ、アンリちゃん、あいちゃん!!

          

そして、ママさんダンサー2人組、かおりちゃんとあかねちゃん!
あかねちゃんが、Ian FridayのHOUSEが好きという事で2人で遊びに来てくれました!

やすのぶ&まつけんパパ、子守 協力ありがとう!

久しぶりに一緒に踊りました~!

 


    


それからそれから!
懐かしいメンバーに遭遇!
1990年代にWEST SIDE HOUSE UNITで、、タカフミさんたちと一緒に踊ったユウキ君!!
本当に何年ぶりだろう。。


そして、知る人ぞ知る、“VOYAGE OF AFRO”のメンバー、
リュウ。。本当に懐かしい!!

何とも言えない、最高のクラブタイムをみんなと踊れ、、、HOUSE!最高!

薗田さんとTAKAFUMIさん↓

 

園田さん、北村さん、お疲れ様でした!!本当にありがとうございました!楽しかったです!

また次回は小倉でしてくれるようなので、楽しみですね~~~!!

また、みんなで、HOUSEシーンも盛り上げて行きましょ~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿