エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2013年一発目~~!!プチポジしり★新入学生おめでとうフェアー!!

2013年05月01日 20時02分52秒 | 独り言☆

みなさま!!
少しおそくなりましたが
2013一発目プチぽじしり!!!!
『新入学おめでといフェアーinプチポジしり』


2on2battleの結果です ★☆

今回はキッズと大人の2つ部門に分けてやりましたよ~~~!!
そして、予選ではバンダナを各チームに渡し使ってもらうっていう、バンダナ特典のお題を急遽追加 !!



 

まずはkid's部門


優勝
イッキ&エンジュ

準優勝
Roots.






 



めちゃくちゃ興奮しましたね~~!!!!!!
Roots.の2人は最後の最後までバンダナ使ってくれてました笑
ありがとう!!



続きまして大人部門


優勝
crazy doll



準優勝
前後



レッドゼロのチーム対決 !!
仲良し本気の戦いでした !!^^
今回入賞しなかったチームも、成長の見れるいいバトルしてましたよーー !!
大人のみなさま、次の機会にはぜひぜひ参加してくださいね♪♪






そして今回のテーマカラーは『ピンク』でした !!
ベストドレッサー賞ゲットしたみなさま↓↓



こんなメンバーですです ^^♪


いつも気合いいれてきてくれるみなさまに感謝ですよ~~ *^^*





そしてなんと今回はGUESTで来ていただきましたTAKUMAさんより!
『TAKUMA賞』もいただいたのです~~~!!!!!




ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


              ↑↑ TAKAFUMI&TAKUMA ↑↑

 

みなさまネクストプチポジしり☆


6/29お昼
6/29お昼ですです !!

 



5週目だし土曜日だしーーー!!
またワイワイしましょ ☆




プチポジBlogの方も、写真データもらい次第レポートいたしますのでしばしお待ちを。。。



(プチポジしりスタッフ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくや)
2013-05-01 23:42:50
楽しかったでーす
Ryo-choさんありがとうございました!
返信する
たいちゃんありがとうU+1F638 (マリモ)
2013-05-02 23:29:32
イッキ えんじゅ おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
たいちゃんありがとう( ̄▽ ̄) また一緒組もうね。
楽しかったです。
返信する
たいちゃんありがとう( ̄▽ ̄) (マリモ)
2013-05-02 23:31:03
イッキ えんじゅ おめでとうU+1F604
たいちゃんありがとうまた一緒組もうね。
楽しかったです。
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-05-03 16:50:23
ありがとうごさいましたあ!!!
これからも日々前進しまーす(*^^*)
めちゃくちゃたのしかったです!!
返信する

コメントを投稿