エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

★IPPOリーダーインタビューその2★

2015年11月23日 06時19分29秒 | 独り言☆
IPPOリーダーインタビュー

今日は、春から新しくできたクラス六本松KOHEYクラス『inte9ral』のリーダー、じゅりちゃん*\(^o^)/*


じゅりちゃんは今年何回目のIPPO出演かなぁ??^ ^
過去は、長谷川先生クラスやオレンジさん、たかふみさんクラスなどでもIPPO出演経験あり^ ^長年スタジオに通ってくれています


リーダーから意気込み!!
「今年初出演のKOHEYさんクラス!!小学生から大人までみんなでノリノリで踊ります!!そして、私個人としては、一昨年はチェキ大賞・去年はチェキ入賞、、今年も何か賞をもらって三冠目指しますー!!

と、気合いバッチリです
クラスのショーも、チェキも楽しみにしとるけん!!頑張ってね!!


そして、KOHEYくんへ一言
「KOHEYさん、私がリーダーでいいんですか??いいんですねっ!!!?」
とのことです!(笑)


小学生から大人まで、みんなをバッチリまとめて頑張ってくださいー!!当日は最高なショーができますように

じゅり、お仕事も頑張ってねーっ!!











発表会詳細!!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こども発表会『CHIBI IPPO』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015.12.20(日)
@門司市民会館【北九州市門司区若松町3-2】

昼の部 OPEN 11:00/START 11:30/CLOSE 15:00
夜の部 OPEN 16:00/START 16:30/CLOSE 20:30

■自由席前売券:3,000円

★指定席を販売!指定席は先着順です!!★
指定席は、なくなり次第終了です!!お早めに!!
見やすい席を優先的に販売します!「指定席券:1席1,000円」です!※別途前売り券の購入が必要です。
こども発表会では自由席も座席はありますが、指定席券があれば座席が決まっているので、当日、並ぶ手間もはぶけますよ!!

★注意事項★

・4歳以上チケット要 
・チケットの払戻しはできません。 
・再入場禁止 
・上演中の撮影禁止



~style flavor DANCE CENTER presents~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大人発表会【IPPO】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2015.12.27(日) @小倉井筒屋・新館9F「パステルホール」

昼の部・・・OPEN 11:00/START 11:30
夜の部・・・OPEN 14:00/START 14:30/CLOSE 20:00

■スタンディング前売券:3,000円/当日券:3500円

★昼の部のみ指定席を販売!★
先着順です!なくなり次第終了!お早目に( ^ω^ )
※指定席希望の方は、別途「指定席券:1席1,000円」の購入が必要です。
※夜の部はオールスタンディングです。座席はございません。




(styleflavror)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (KO-HEY)
2015-11-24 16:18:51
じゅりしかおらんばい!頑張ってみんなをまとめてくれ!

コメントを投稿