エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

11/23(月・祝)椎田ダンスコンテスト

2015年11月24日 01時07分04秒 | 独り言☆

本日、椎田にある「椎田アグリパーク」にて、“第一回 築上町ダンスレボリューション2015”が開催され、チームダンスコンテストが行われました!!

JR椎田駅の近くにあり、芝生公園みたいな感じで、遊具などもたくさんあり、会場には、出店がたくさん出ていました!

 

 

そして、style flavorから、一般部門にて見事! 「ロポンマツSoul sister'S」が優勝しました~~!!!(≧∇≦)/

おめでとう!!☆☆☆

 

 

ジュニア部門、一般部門と、入賞されたみなさんおめでとうございます!!

そして、オーガナイザーの方々、出場されたみなさん、保護者の皆様、来場者の方、スタッフの方々、MC、そして今回、

超豪華メンバーのジャッジのみなさま、長丁場、寒い中、お疲れ様でした!!!!

ジャッジムーブ、ゲストSHOWと、本当にカッコ良かったです!!!

GUEST SHOWでは、「ZIP」、「CLAP PAIJHA」が圧巻のカッコ良さでかましてくれました!!

そして、イベント最後はんと!餅まきがありました~~!!^^ 

300個のお餅があっという間になくなりました~~!!

子供たちがあっという間に前にきて、お餅をキャッチしようとスタンバッっています

さぁ、餅まきスタート~~!!

子どもたちに負けじと、大人も必死。。。笑

MCのお二人も餅まきに参加~~

田丸さん、ガチでした。。。笑

ダンスコンテスト終了後、築上町のラップに合わせて子どもたちが踊ったり、食べ物屋さんの出店がたくさん出店していたり、、、

最後まで楽しい企画を用意していただき、ダンス以外にもとっても楽しめたイベントでした!!築上町のイベントスタッフの方々、

ありがとうごいました!!^^また来年もあることを願って、、^^

今日1日、みなさんお疲れ様でした~~!!

 

(style flavor)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2015-11-26 20:35:54
お疲れ様です!!
今回の椎田のコンテストは、いつものダンスイベントと全然違ってとても楽しかったです☆☆
judge move.guest showも普段観る感じとは
違って凄く新鮮でした**
また今回、自分が小さい頃にカッコイイと思って見てた
sponge pantsのmemberさんが出られていて
本当にびっくりで踊りを見てまたさらに
びっくりでやばかったです!!

今回、ロポンマツで優勝させて
頂きありがとうございました!!
まだまだ詰める部分は個人的にたくさんあるので
もっともっと踊り込んで
確実なものにしていきます!

shinjiさん、takafumiさんありがとうございます!!
IPPOに向けて突っ走りますーー!
返信する

コメントを投稿