エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

初めての撮影・・・f^-^;

2011-11-23 07:01:23 | 暮らし

忙しいにも関わらず、写してしまった記念すべき一枚目!!(^^ゞ
ななかまどの実?を撮ってみた。
雪でも降ってたら良かったが、当日は残念ながら曇りの天気・・・ (T-T)
時間が空いたら、カメラの勉強せねば・・・
 (・ω・)b

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道限定 花畑牧場 もち... | トップ | 第56回 有馬記念 その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!? (メロンソーダ)
2011-11-23 07:36:31
ついに撮影開始されましたか!
写真は詳しくないのでわかりませんが綺麗に撮影したなぁと思いました(笑)
メインの被写体は鮮明にして背景を少しピンボケさせてるのは今までに無かったのでこれからの画像が楽しみです(笑)
返信する
やっぱ違うな!! (バディ)
2011-11-23 17:35:41
安っい携帯の画像とは違うな(笑)
せっかく良いカメラ買ったんだから頑張れ!
しかしカメラが違うとここまで出来が良くなるとは知らなかったわ(笑)
俺もカメラ少しやりたくなったかもw
返信する
 (ブラッキー)
2011-11-24 13:05:30
バックの屋根の色、緑色ならクリスマスカラーで良かったですね
返信する
おおおって・・・ (エテ公)
2011-11-24 22:23:36
メロンさん、撮影開始じゃありませんよ!
ただ、写しただけですから・・・
これからですよ!これから!!(笑)
返信する
分かるの?(笑) (エテ公)
2011-11-24 22:27:49
バディ!安っい携帯画像で悪かったな!!
カメラやりたくなったかもw・・・?
やってもいいから、薄野でおいらを一人にしないでくれ!!(笑)
返信する
なるほど・・・ (エテ公)
2011-11-24 22:31:05
バックの色まで考えていなかったわ(涙)
ブラッキーさん、今度、教えてねぇ☆
返信する

コメントを投稿