エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

第56回 有馬記念 その1

2011-11-24 07:06:32 | 暮らし

一年に一度だけ3人で競馬します!!
競馬の知識はまったく無いのに、友達曰く一番難しい有馬記念をします (^-^;)
ゴールするまで夢を買ってばっかりでもちろん、当たりません・・・(涙)
雪が降ると忙しい仕事していますが、今年こそは!!と思っている次第で有馬の前に少し競馬をやって勉強してみようと思ってます(・ω・)b
勝って見たい・・・勝ちたい・・・いや!勝ってやる!!と今年は燃えてるのです(`・ω・)ъ
しかし、勝算はなく、勢いだけですが・・・f^-^;
けど、勝ってみたいのです・・・(笑) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての撮影・・・f^-^; | トップ | 手打そば処 弁慶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有馬記念・・・ (メロンソーダ)
2011-11-24 07:42:00
勝てればいいですね(笑)
思いもしない馬が来るのが競馬ですからここはティッシュの空箱に1~18と記入した紙を入れて引いてみるおみくじ形式でやってみればどうでしょう?w
返信する
オグリキャップ (ブラッキー)
2011-11-24 13:08:50
20年前に買って当たりましたがそれから買った記憶ありません
返信する
その方法!! (エテ公)
2011-11-24 22:35:51
メロンさん!それやってた人知ってる!!
その方法でやったか分からないが、一度、万馬券当てたさぁ~
100円分買って・・・(驚)
返信する
なんと!! (エテ公)
2011-11-24 22:41:23
当たった事あるんだ~
一度でいいから、当たってみたいもんです(笑)
返信する

コメントを投稿