エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

札幌市 白石区 華馨園(かけいえん)

2012-05-22 07:02:57 | ご飯もの

店内に入るとBGMはテレサテン系の現地の歌謡曲が流れていて、装飾品も中華屋さんの作りでスタッフは本場の方みたい・・・
厨房からは中国語が聞こえてました。
頼んだのはAコース(2800円)
2名で食べれる位のボリュームで内容はくらげの前菜、鶏の唐揚げ、エビチリ、チャーハン、中華スープ、デザートの6品!!
油でもたれる事無く、一つ一つが美味しかったが、残念なのは、コースなのに出てくるタイミングがバラバラ・・・(涙)
前菜、唐揚げ、エビチリがいきなり、一度に出てきて・・・ 今度は催促してチャーハン・・・食べ終わるとスープ・・・(・ω・ノ)ノ
当日は出前や他のコース客などで厨房は結構、バタバタしていたみたいでした。
味が美味しかっただけに残念・・・ (^-^;)
お店の暇を見つけて、もう一度食べに行くとします(`・ω・)ъ

中華料理 華馨園(かけいえん)
札幌市白石区東札幌6条3丁目1−20 ターバンドレスビル1階
TEL&FAX011-595-7331

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん専家 羅妃焚で久し... | トップ | 札幌市 東区 こうしんの湯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (バディ)
2012-05-22 16:20:07
最近は行った店とかの名前・住所・営業時間等が丁寧に書かれているので行ってみたくなるなぁ~(笑)
返信する
ススキノ情報は・・・ (エテ公)
2012-05-22 23:38:11
丁寧に書かないから、迷子になるなよ!!(笑)
返信する

コメントを投稿