エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

らーめん専家 羅妃焚で久しぶりに昼食!!

2012-05-21 07:07:17 | ラーメン

以前は良く食べに行っていたが、最近は店の前を通るだけなもんで、行って見ました・・・
食べたのは、平日セットのみそらーめんとライス!!(700円)
浅めだが表面が広い、独特の羅妃焚オリジナルの器で登場!!
スタンダードで甘みもコクもある定番の味噌味で炒め野菜の香ばしさも移り食欲をそそります。
表面にはラー油と思われる辛味の膜が少々浮くがほとんど気にならなく、具材のチャーシューはやわらかく、他は味付煮玉子、支那竹、ナルト。
スープはオリジナルにブレンドされた味噌に白菜と玉葱の甘みが馴染んでいて、麺は中太ちぢれ系で縮れの強くて硬めのものでした
久しぶりに食べたが、味が濃い目でライスとの相性がよく、完食!!(・ω・)b
クセになる味ですなぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州庵って盛り蕎麦398円なの... | トップ | 札幌市 白石区 華馨園(かけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿