おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

走り収め ③

2012年12月20日 | off bike

結局、収めにはなりそうに無い予感の

今日この頃、凸凹2号線が気になります。

もっと誰か参加しないのかねえ?

 

 

さあ、コチラはお昼後のお話になります。

 

お昼寝後、

さあ~ドコ行くう?

探検も飽きてきたのは同じかな

では、最も近い・・・・・パラダイスにいっきやしょう 

 

途中でわき道も10mもいかんところで

Uターン

何か有りそう・・・・

残念でした。

足が長すぎだよ 

ハイシートになったんで

谷側は期待したんですが  ねえ

しょんないなあ。

 

県道またいで反対の山に入ります。

 

鉄塔は草がボウボウだってことなんで、

じゃあ、ここらで腹ごなしの

ヒルクライムやっちまいます。

助走路 はヌタヌタで・・・・

勢いつかず

5mくらいで撃沈 の 3連発

  正月にでも動画 あっぷするで、

で、おいらは

記録は伸ばしたが・・・・

撃沈。

どんぐりの背くらべ状況

だれかさん見たいに3連続トライはない。。。。。

 

 

パラダイスに向かいます。

 

 

もう、ぜいぜいですよ。

肉汁がいっぱい出てくるじゃん。

 

 

ココが結構な交差点になってました。

画像撮ってる側の左 後方になにやら

道・・・みたいなカンジのところ発見 

きょうの侵入はやめてやった。

楽しいことはみんなでやろうか!

また、こんどね。

んんん?3日に来るだっけ?

 

 

こっちのほう

なんとなくミチっぽいらあ 

気のせい?

 

パラダイスは

V溝状態

ステップ位置の低いポンポンは

溝にはまったら・・・・・

尾根を全開で通過しましょ

 

下半分、ぜんぜん面白くなくなりました 

 

今回は早仕舞いとしました。

 

腹八分目ってカンジかな 

 

                                 おしまい。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました。 | トップ | 神々しい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-zo-)
2012-12-20 20:56:28
凸凹2号線は、ツインタワーに上る途中の脇道ですね。
9日に行ってきたときは、虎タイヤだと面白くないかもです。
ツインタワーの激坂ヒルクライム挑戦してみて下さい。僕は、3回中1回しか登れませんでした。
返信する
激坂 (オヤジ)
2012-12-20 21:20:02
ガードレールんトコに登るヤツ?
あそこは7合目で倒れるね
・・・・ほかは覚えてないんですぅ
返信する
Unknown (ko-zo-)
2012-12-20 21:37:27
sooですよ。
登りきった時の達成感がたまりませんよ。
帰りは、エノさんルートで帰ってくると城山満喫できますよ。
僕も行けたら行きたいですが・・・。
返信する
エノルート (オヤジ)
2012-12-20 22:27:52
メンバー的に無いでしょう・・・たぶん
つうか、下りはオモロー無い・・・違う。
危ない。
先週とっても危険な目に遭ってますから・・・


んんんんんん、、、、、
でも、シゲキが
返信する
Unknown (子連れbaja)
2012-12-21 19:12:59
道の陥没したとこは通れそうですかね~?
(通れない事を祈ってますが・・・)
返信する
それって (オヤジ)
2012-12-21 22:26:22
子連れBAJAさん>

エノルート行くの?
あそこまで行って引き返すのは
つらいって言うか
や・です。
ですんで行くなら下から
下見してからでしょうか
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事