おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

神々しい

2012年12月21日 | off bike

今年もそろそろ終わりです。

 

今年は

楽しく過ごせた年と思っているんです。

 

トラウマも小さくなったし・・・

 

 

みんなこの方々のお陰かと

 

オ、オ、オ、オ、オ、オーラが違いますね。

 

 

そんで忘れちゃ行けない

このチョンビーなお方。

マメで面倒見の良いのには関心です。

 

が、

近頃、元気ないです。

来年は元気になってね。

 

 

いろいろお世話になりました。

来年は今年以上にお世話してね。

 

心のそこからお願いいたします。

 

 

そして、この方のもお世話になりました。

 

来年もポッケのアイテム増強をお願いいたします。

 

 

さあ、ほんとの走り収め・・・・また雨じゃん。

 

だれだあ、アメオは 

 

 

                           もしかして・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り収め ③ | トップ | ハーフムーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-zo-)
2012-12-21 23:47:37
呼びました?
アメオです。
返信する
Unknown (海幸実)
2012-12-22 08:58:18
呼びました?
その2拝見しましたよ。お恥ずかしい・・・。
来年は第二次虎鯛屋ブームが来そうな予感。
お気を付けて逝ってきてねー。
返信する
お天気 (オヤジ)
2012-12-22 08:58:40
困るなあ、
毎週末 雨を降らせちゃあ

ちなみに
オイラはお天気や、
アマノジャックと呼ばれます
返信する
その③ (オヤジ)
2012-12-22 11:08:27
海幸実さん>
みんなオメオなのですかぁ?
早く、雲どかいて。。。。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事