おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

運動

2014年06月24日 | 道の駅Sr.

体重は落ちたけど

一緒に落ちたのは筋肉?

 

ちょいと、運動した。

 

今までは廊下を1回に5往復・・・では足らんわと思い

 

7階から1階まで

階段を往復してみた。

降りて・・・・・1階楽勝じゃ。

昇り・・・・・・・2階と半分で取り合えづ、躓いてやった。

4階で・・・しくじったと思った。

7階まで昇って思った。

 

シャワー浴びたあとジャン。。。。。。

 

また、クソ。汗かいた。

 

ヒザに神が宿った。。。。。

                        It continues.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きたら | トップ | 朝飯前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7階? (あつし)
2014-06-25 21:50:20
もしかして、ちょっと三角の形した新しいとこ?
それとも家の近くの○隷かな?
返信する
そうです。 (オヤジ)
2014-06-26 05:33:39
あつしさん>
只今、ピラミッド内で精神を鍛え
肉体はドーピングして強化しています。

ハンマツ在住ではないヨ。

レポートを書いてね、楽しみにしてるんだから。
返信する
レポート? (あつし)
2014-06-26 22:52:20
中○遠だったらすぐ近くだったのに。
天上界から早く戻ってきてくださいな。
返信する
じゃあ、ブログ (オヤジ)
2014-06-27 06:23:57
あつしさん>
1日の走行記録は3回くらいに分けて書いてよ
長い文は、読んでて飽きるんで
午前の部、午後の部、総括とか
楽しみが増えるじゃん。

期待してますんで、
ヨロシコ☆
返信する
了解です☆ (あつし)
2014-06-28 22:09:27
なるほどー、
良い意見頂きました。
次回から、分割してアップします!
で、隠居生活はいつまで??
返信する
隔離 (オヤジ)
2014-06-29 06:15:06
あつしさん>
オイラがね、娑婆に居るとバカすぎて
迷惑な人らばっかなんで・・・・・
出所の見込み、無し。
仮釈放で30日は外出しますが、
仕事です。
昼飯は・・・・・何か、こう、旨いもんと思っても
思い浮かばん。。。。。。。
返信する

コメントを投稿

道の駅Sr.」カテゴリの最新記事