おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

脇路探検隊

2013年07月22日 | off bike

レースも一段落して

時間と周回数に気を使わない

お山に行きたいとの

リクエストをいただきましたので

 

逝ってきた。

 

ケットランポで来てくれたんで

まあ、形があって帰ってこれればOKみたいな!

行くところがわかっているんで

怪我したらガイドとして、良くありません。

駐車場で軽くストレッチしときました。

 

だって、3分後には現場到着。

 

駐車場から10分以内です。

 

一応、ストレッチがわりに

軽く林道行っときますか?

と、確認はしましたが。

脇道に入るってこんなんで、躊躇なく逝きましたよ。

 

15分後には

こんなかんじ~ッ

 

30分後には

ぜえぜえ、ハアハアッ

一番札所 通過

 

速攻 休憩。

走行距離100mかな?

 

しか~し

ガソリンはたくさん使いました。

 

 

 

さて次は根っこが気になる

大木の脇を登るんですねえ

 

元気よく、逝きましょう!

 

テールランプが亀頭のごとく

潜りました。

 

早く元気になりましょう!

 

 

ガオーッのあつしさん以外は

すんなりと?

登っちゃいました。

ドラちゃんは一汗かいて調子が出てきたそうです。

一汗はタオル一本水浸しですが・・・

 

行っちゃいます。

 

 

みんな、調子が上がってきたんで

脇道は2番札所以降

何番まで札所があったかな

5番くらいかな?

 

軽くクルアしちゃって

ああああッ つまらん!

 

 

最後のヒルクライム(助走なし、スタートで右折)

ドラちゃんは調子アゲアゲで、

前っ輪も上げて草むらから出てきました。

 

 

やっと、パラダイス2号館参道に出ました。

 

 

 

 

                                 To be continued.

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硬派のシングルトラック | トップ | パラダイス2号館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2013-07-22 21:29:53
イヤ~大変そうです。
返信する
いや~それほどでも・・・ (オヤジ)
2013-07-22 21:40:17
子連れBAJAさん>
案ずるより生むは易しでんがね。

涼しくなると、帰り道にひどい目に
会いそうな・・・

じゃあ、いつ?
返信する
次回 (ドラちゃん)
2013-07-22 22:15:18
アゲアゲですが、次回は盆明けにしていただくとウレピーです。
返信する
予定は、 (オヤジ)
2013-07-22 22:20:57
ドラちゃん>
次回の予定が立ちません。
とりあえず、すぐには無いですよ。
返信する
Unknown (ゲイン)
2013-07-23 17:44:39
シェルパ乗りです、ロンスイどうですか?自分も欲しいです!シェルパってフロントベビーで前後サスストロークなくってライディングに戸惑い感じてます、、早く仲間に追いつかなくてわ、、ライテク上げたいっす。
返信する
ロンスイとか (オヤジ)
2013-07-23 18:49:00
ゲインさん>
シェルパ乗り仲間ですねえ。
こんにちは
ストロークとか考えたことないですよ
上を見てもキリがないので現状で・・・

誰にも負けない気持ちで頑張りましょう!

ロンスイは良いですよ
タイヤの選択肢がいっぱいになりますしね。
今回もAC10の110/100を入れました。

販売はもう少し待ってください。
時期を見て出します。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事