おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

パラダイス2号館

2013年07月23日 | off bike

2号館のここから上は・・・

いつ以来????

道がまだあるのかもわからないけど

なくなったとは聞いていないのでOKでしょう。

jyossaさんと一緒にコケた

夏以来かな?

そのあと来たっけ?

 

 

 

 

この時点で11時

登り始めて、サクサクっとは来れなかったから

2時間はんくらい。

 

この先のことを少し話をして、

鉄塔から少し行ったら、

”絶対帰ってくるからね”と念を押し、出発

ドラちゃんは調子アゲアゲなんで行けないとこは無いって感じ?

 

まあ、かなり楽チンですが。

こんな感じや

 

 

余裕のスタンディング?

・・・・たぶん。こんなに胴は長くないはず、

 

しか~し

ついに難攻不落と言うか

V字開脚・・・じゃなく

V字トラックに草が両脇からかぶさり

道が見えない。

登れる気がしないって言ったら

俺が行く!・・・ってドラちゃん。

 

途中までは行けたんですが

エンジン音が途絶える、

 

何回か繰り返し、プップ~と登った合図。

 

じゃあ、行こっと。

以外にすんなり上れちゃったりしました。

AC10・・・行けます。

 

ガオ~あっちゃん。

草むらでもがく、もがく。

 

ヘルプして貰ってやっと

鉄塔まで登頂しました。

 

怖いもの見たさで、

難攻不落の要塞へ

 

久しぶりに見たけど・・・やっぱ行きたくないわ。

本宮山林道がある山はこっちっぽい。

たまたま、一台通ったらしく排気音が聞こえました。

 

画像拝借。

絶対帰るって行ったとこまできましたが・・・・

 

 

アゲアゲのドラちゃんにここから先は

勘弁してくだされッと土下座して、許していただきました。

 

背後には絶壁

どのくらいの斜度か伝えにくいなあ~ッ

おむすび落としたら・・・

2本目の木の根でコッパ微塵かな?

だから、おむすび持って来ませんでした?

 

 

そろそろお昼になるので麓まで下ります。

連絡不足で申し訳ない、おべんと持参の方が居ました。

 

 

お昼はちょっとこじゃれた。

新東名のPAに行きました。

 

相変わらずの曇り空。

まあ、ブチ暑くはないんでいいんですが。

 

おおお~い、まだ昼寝してねえのに、

もう、逝くの?

体によくないよ。

 

 

                  お昼休みです。

 

 

                                To be continued.

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脇路探検隊 | トップ | シングル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲアゲ (ドラちゃん)
2013-07-23 21:26:31
AC10がいいのか、オヤジさんのライテクがいいのか、たぶん両方?
返信する
では、 (オヤジ)
2013-07-23 21:48:45
ドラちゃん>
次回、AC10で行ってみてみて、
ガツンと食いつくような気がしますが?
経験値が少ないのでわかりません。

腕は、マシンによって磨かれる。
なんちゃってぇ~~~ッ
返信する
もしかしたら (ハゲオヤジ)
2013-07-23 21:55:42
アメ公のヒルクライム用バイクって、
かな~り長いロンスイ化してますよね。
ガツンと食い付くのは、脇毛付きタイヤってのも
あるけど、論水のせいかも?
いやいや、もちろん、腕がなければ、
そのロンスイも宝の持ち腐れなわけで、
やっぱり、”腕”ですね、腕!
返信する
Unknown (オヤジ)
2013-07-23 23:06:07
ハゲオヤジさん>
そんなに言われちまうと
照れるぜ

まあ、一杯やってくれ!
ほれほれッ。
ぐ~っといってくれ。
返信する
Unknown (山派XR )
2013-07-23 23:30:14
2号館の先を知りたかった!
今度ご一緒させてください。
返信する
マジっすか! (オヤジ)
2013-07-24 07:28:35
山派XRさん>
またまた、もがくのはあそこまでで
充分ですよ。

いやだなあ、ずっと先まで知ってるくせに
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事