おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

もうじきだに。

2013年02月02日 | other

今日は山に雪を見に行く予定だったが

雨だ。

 

カッパ着てまで行く気はないので

ちょこっとだけ仕事をしに会社に行き

やっつけて帰ってきたら、

ぽっかぽかじゃん。

 

芝にも耐寒性のすばらしい雑草が

ちょこちょこ居たんでこいでやった。

 

芝の管理人は見てるだけなんで

ダメだなあ

 

庭の片隅では

もう春がやってきてた。

蝋梅とかいうやつだ

 

山姥が置いてったんだけど

なかなかツオイやつで枯れやしないし

夏は枝が生い茂る

 

でも、芝の管理人の日陰の休憩ポイントにはなっていない。

 

 

今年はかっこよく剪定してあげよ。

 

 

 もうじき、春だ。

 

 

                                 おしまい。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役得 | トップ | 車検 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪衛門)
2013-02-02 13:07:05
10日は雪が残ってますかねー。
また明日から寒くなることに期待です。
返信する
明日からは・・・ (オヤジ)
2013-02-02 18:17:54
雪衛門さん>

天気予報は
水曜日に雪だるまマークが出てるんで
そいつに期待ですね。



あとは4次元ポケットのどこでもドアだね。

来週末はあまり暖かくはなさそうですんで
期待は大きいですが。

外仕事の人にはキビそうですね。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2013-02-02 20:21:33
私も塗装の合間に庭の雑草取りをしましたが

気温高めでかなり疲れた。

庭の管理人は時々草食べてたけど・・・?
返信する
草食 (オヤジ)
2013-02-02 20:57:07
子連れBAJAさん>
これからバンバン出てくるんですよねえ

管理人も一日中寝てんだから
草をちょびちょびしといて欲しいですね。

今年はねえ、わけのわからん
球根の草が大繁殖予定。。。
やいやいって感じですよ。

来週、良さそうかな?
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事