おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

役得

2013年01月28日 | other

粗品。

もらうとなんだか嬉しいよね、

それが、非売品ですよ。

とか言われちゃうとなんだか

すごく 優越感が増加します。

 

今回、仕事でのオイラの企画で

ピッキングロボットっつうもんを使おうかと思ってるだよ

いろんなメーカー

各社、いろりろな特色があるかと思い

商社にお願いして、各メーカーさんに来て頂いた。

Y社、F社、そしてK社

国内ではこんなところがメジャ~なところかな?

 

そんなかなK社ではポンポンまで作ってるんです。

 

打ち合わせの中で

オイラ:「ロボットのボディー色は黄緑にしろや」って言ってみた。

営業:「◎◎さん、カエル色は機械には使っちゃイカンとのお達しが有るんですよ」

オイラ:「な、なにい、つまらん会社じゃねえの。じゃあ、うちの指定色にしたるわい、どうだ」

営業「なんでそこにこだわるのです?もしかしてKのバイクのってるんですか?」

オイラ「ああああ、乗ってるわい」シェルパとは言えなかったですがね。

商社の営業もオイラがポンポン好きって知ってるんで、

「乗ってる!乗ってる!」とか言っちゃってたら。

 

ロボットの営業さんのカバンから

こんなのが出てきた。

戴きました。

 

非売品だそうです。

 

確かにストラップの中の台紙は無地だ。

・・・・こいつはビミョ~。

 

 

火の玉カラー

Z2に乗ってるとかホラ吹いてやりゃ良かったかなあ?

 

 

がんばってロボット4台とか買っちゃったらさあ、

1400GTRとか付いて来ないかな・・・つうか、付けさせっかなあ 

3桁万円超え4桁万円なら判らんらあ、ちょっとばkじゃ余分なものつけたって・・・・たぶん。

 

値引きをGTRにするとか

悪いこと考えすぎだな。

 

普通につけさせよっと

 

まあ、採用が決まったらだけどね。

 

今年の秋に1400GTRとかZR14とか

乗ってたら、それだで。

 

でも、カエル色の設定無いらあ?

あったっけか?

 

 

 

                        おしまい。

 

 

                        

カワサキ 乗りも そうじゃなくても

ポチッとね。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒツジ | トップ | もうじきだに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちゃん)
2013-01-29 12:33:41
お主も悪よのー(笑)
返信する
Unknown (オヤジ)
2013-01-29 20:19:48
ヒヒヒヒッ
お代官様のお陰でございます。
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事