おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

リハビリ

2014年04月26日 | off bike

このところ

雨にたたられたり?

体調が悪かったりで

 

乗れてない。

 

で、こっそりと乗った。

 

たぶんすごいカメラとすごい高いレンズを頑丈そうな

三脚に載っけて

 

鳥さんを撮影中。

 

ここらへんから

リハビリ開始です。

 

カミナリ1号線の下が逝ってました。

 

一人じゃ、危ないので

お付き合いいただきました。

 

 

遥か彼方に・・・海が見えるっぽい。

 

 

 

行けない。

 

んじゃあ、帰ろうか。

 

 

 

帰りにカミナリ2号線で

カミナリが落ちました。

 

”ここは俺の地所じゃ!通行料50万だせ!”

 

カードでリボ・・・・と言うようなジョークの効くような兄さんではありませんでした。

 

次回、通過の際は現金を用意ください。

運がよければ只で通過できます。

 

                                おしまい。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶりか | トップ | 今日は、 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2014-04-26 21:56:10
落ちちゃいましたか!
しばらく行かない方が・・・
返信する
・・・。 (オヤジ)
2014-04-26 22:29:59
子連れBAJAさん>
時期もあるかもね。
しいたけが出る頃はダメじゃないかね。
返信する
Unknown (よしき)
2014-04-27 06:10:06
手の具合はよかったのかな?

カミナリ落ちるのは、過去の話かと思ってた。
返信する
イタシ (オヤジ)
2014-04-27 14:10:32
よしきさん>
今日はFJRで出動しましたが・・・
昨日の疲れと手首の痛さで
午後はキャンセルして帰ってきました。

思った以上に時間がかかりそう。

ひっさしぶりに他人から怒られると
笑えてきて、
笑ってたら、そこを怒られて、最悪ですね。

先頭走っちゃいかんね
返信する
お疲れ様 (ドラちゃん)
2014-04-27 17:11:11
雨降らずに雷が落ちましたか(^^;)
崖下に落ちなくて何よりでしたが(^o^)
返信する
ビミョ~ (オヤジ)
2014-04-27 17:55:19
ドラちゃん>
どちらも、それほど笑いは取れそうにないですね。
そろそろ、仲間に復帰しますんで。
返信する
宮古島より (旅人)
2014-04-27 20:22:41
心身にやさしいアクティビティ…

ありますよ…(-_^)♪♪
返信する
えええええっ (オヤジ)
2014-04-27 20:54:55
旅人さん>
車が無いと思ったら、
今週だったっけ?
いいなあ、
オッパイナップル食いたい。
買ってきてね。

連絡です。
ピカチューさんが遊びに行きたいって。

返信する
役の行者 (キチオヤジ)
2014-04-27 21:31:39
ダート復帰、おめでとうございます!
カミナリに行けなくても、僕らには
パラダイスがありますよ。
倒木のところ、去年?のまんまですね。
あの先、どうなってるのか気になるワン!

返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事