おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

何年ぶりか

2014年04月24日 | other

あんまり興味はないんだけど

 

プロ野球で、現在・・・広島 カープ(東洋って付かんら)がつおい!

記憶にないくらい、久しぶりだら。

 

この頃、遠州地方でもMのエンブレムが着いた自動車が

随分、勢力を増やしている。

 

skyactive?とか言うエンジンが良いのか

デザインが良いのかわからんけどね。

 

良い事だと思う。

 

がんばれ!赤ヘル

 

がんばれ!静岡県出身のプロ野球の人ら!

 

がんばれ!俺。

 

 

                      おしまい。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山派XR )
2014-04-26 19:05:02
10年ほど前、我が家は3台中2台がM(クロノスと初代MPV)でした。
御近所から広島みたいって言われていましたよ。
ちなみに今日裏山を走りましたが、まだまだ知らない道がいっぱいありました。
奥が深い・・・
返信する
道? (オヤジ)
2014-04-26 20:10:01
山派XRさん>
マニアックなところは昔からなの?

ちょっとぉ!、道じゃなくって、
道に見えてくるんじゃないの?
普通は道って言わない、隙間が・・・・。
うさぎさんじゃないんだから
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事